SSブログ

富士フォト研 [星・夜景の写真]

この週末はお山に行くつもりで準備万端整えていたのだけど、山間部の天気予報がいまいち。
なので週末突然フリータイム!
ならば早起きして、北斗のひまわり畑行こうとしたのに、まさかの寝坊で一気にやる気ゼロに・・・
ベッドでだらだらしながら、SNSを眺めていたら、あの方が赤富士撮ってる。
翌日も撮りに行くのかお尋ねしてみると答えは『yes』
よし!行こう!
ついでにあの方にも『湖畔集合!』メール。

そして3台の車が某湖畔に集結。
今回もhrdさんに連れて行ってもらいますよ。VOL氏と一緒にw

IMG_6733-1s.jpg
最初は某峠。天の川のそこじゃない立ち位置。

IMG_6739-1s.jpg
欠けた夏の大三角

IMG_2966-1s.jpg
登山者うごめく富士山

IMG_6813-1s.jpg
次に某見晴らしの良い場所へ移動。昇る月が湖面を照らす景色にうっとり。

IMG_6834-1s.jpg
じわじわと雲が増えてきた。この後富士山も霧の中へ・・・

そして・・・
IMG_6889-1s.jpg
ふと気付くと・・・赤富士だ!

DSC06486-1s.jpg
雲の中でもがく朝日。

DSC06501-1s.jpg
かっこいい車と赤富士

DSC06563-1s.jpg
某花の都公園へ・・・ひまわり咲いたら最高だね。ひまわりの背が高いから背伸びして撮りました。

DSC06571-1s.jpg
某パノラマ台へ・・・ここで長い時間、やってくる高級車や人たちをウォッチングしながら立ち話。

立ち話してるうちにファミレス開店の時間になったので、のんびりと朝ごはん食べながら『フォト研』反省会しました。
hrdさんの『フォト研』・・・勝手に研究生になろう。またよろしくお願いします。
VOLさんもお疲れ様でした!
これは昨晩から今朝の写真。昼に帰宅して、PC10分とうたた寝2時間の繰り返ししながら、なんとか仕上げましたよ。
珍しく鮮度の高い記事です。

5つくらい記事飛ばしてますが・・・なるべく早く更新します。

 


nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート