SSブログ

仙丈ケ岳・・・② [登山日記]

夕食まで少し眠れたし、7時半消灯なので睡眠はある程度確保できました。
なので0時起床して、静か~に準備して出発w

IMG_6224-1s.jpg
仙丈ケ岳を振り返る。あっ、月が沈んでしまう!ちょっと出足遅かったですねぇ^^;

IMG_6241-1s.jpg
月夜の甲斐駒かろうじてゲットだぜ!(流行りに乗ってみたw)

IMG_6256-1s.jpg
小仙丈ケ岳で夜明け待つことに。富士山、北岳、間ノ岳ですわよ。雲多かったけど、意外とお星さまも写ってた。

IMG_6286-1s.jpg
しか~し、あっという間に夜明け空。

IMG_6344-1s.jpg
うーぱーるーぱーみたいな雲が富士山に飛び乗りそうです。あら・・よく見れば笠雲になってる?

IMG_6375-1s.jpg
真っ赤に焼けた~甲斐駒やっほ~!

DSC05352-1s.jpg
おぉ~!目の前で雷鳥がご来光見てる!
・・・と喜んでおりますが、撮影中は『ホシガラスだ~!』と申しておりましたw

IMG_6456-1s.jpg
佳い朝でございました。

IMG_6543-1s.jpg
記念写真撮ってもらったYo~♪

DSC_5084-2.jpg
最高のロケーションで朝ごはん♪ さてさて下山です。

IMG_6615-1s.jpg
花火のような高山植物撮りました。もっといろいろと撮ったけどお見せできるようなものではなく^^;
よしころんさん、どうしたら美しく撮れるの~!w

IMG_6631-1s.jpg
帰る頃にすっきり青空だよ。でも登りバテバテだったから、雨でも涼しくて良かったのかな。

この後はさくさく・・・でもないか、けっこう鈍くさく下山して、余裕もっていたはずのバス時間、
ギリギリになってしまいましたが無事に乗ることが出来ました。
南ア担当moroyan先生、どうもお世話になりました。
次回までに鍛えておきますので、またよろしくお願いします。


タグ:長野県 登山
nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート