SSブログ

とある週末の自由すぎる放浪・・・① [夜明けの写真]

だましだまし使っているPCがまた危機的状況になったので慌ててデータ整理&バックアップ中。
なのでなかなか最近撮った写真の現像が進んでおりません。
いろいろ飛ばしていきなり先週末の気まま過ぎる放浪日記など・・・

月が明るいので星撮りはやめ。
夜明け時間に合わせていつものお気に入りスポットへ。

IMG_2002-1s.jpg
だいぶ春らしくなったとはいえ、やはり早朝は寒い・・・気合入れて車から出ます。

IMG_2027-1s.jpg
かつら載せたような朝日が現れましたよ。。

IMG_2154-1s.jpg
何回撮ったかわからないシーン。それでも飽きる事がない大好きな場所です。

IMG_2203-1s.jpg
この頃になるとお腹が空いて、朝ごはん何にしようかな~と考え始めます^^;

IMG_2273-1s.jpg
おはよう!筑波山。

IMG_2276-1-2s.jpg
釣り人さんものんびりです。それにしてもこの沼の魚って美味しいのかなぁ・・・^^;

IMG_1792-1s.jpg
ちょっと引いた絵も・・・(これだけ5DmkⅡで撮影。)

ファミレスモーニングしようと近くのデニーズに向けて走り出したものの、ふと、思いつきで逆方向に走らせる。
コンビニでおにぎり買って、運転しながらのお食事。
歯でおにぎりのパッケージ外すワイルド過ぎる自分がふと可笑しくなって、ひとりケラケラ笑う自分にさらに笑ってしまうご機嫌な土曜の朝でございました♪

・・・さて、何思いついたのか!


nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート