SSブログ

私を採掘場へ連れていって・・・vol2 [星・夜景の写真]

大谷石採石場跡を後にして、ちょっと南下。
以前から行きたいと思っていた某採石場へ・・・
怖いもの知らずの私でも流石に真っ暗な採石場探検は怖い、
でもなかなかマニアックな場所に行ってくれるお友達はいない・・・
なのでVOLさんに付き合って頂きました^^

しかし、せっかく同行してもらってるのに、下調べはしてあったのもの、なかなか見つけらない。
さっさと諦めた自分でしたが、VOLさんが粘り強さを発揮して見つけてくれました。

IMG_1994-1s.jpg
う~ん良い感じ。

IMG_2001-1s.jpg
おどろおどろしい沼もあっていかにも私好み。
下見をしたので一度食事に行って、戻りました。

IMG_2016-1s.jpg
月明かりに照らされる岩肌。夜はさらに妖艶です。

IMG_2015-1s.jpg
ヘッデン無くてもまるっとお見通し!月元気!

3-1s.jpg
ぐるぐるしときますか・・・

IMG_2019-1s.jpg
お約束のアレね。深夜2時に家を出発してからほぼ24時間寝ていないので変なテンション。

IMG_2036-1s.jpg
登れるところまで駆け上って見渡す街並。月も明るいけど、街も明るい・・・

IMG_2229-1s.jpg
こんなところもあったり。

IMG_2228-1s.jpg
横顔のようだ・・・

2-1s.jpg
ちょっと失敗した1枚。でも、気に入ってます。

そろそろ限界・・・VOLさんとはここでお別れ。
VOLさん、どうもありがとうございました。
また、探検しましょう!

さてさて、睡魔はMAXだけど、何処かで朝日撮りたいなと必死で高速を飛ばします。

・・・つづく。 


nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート