SSブログ

とある週末の自由すぎる放浪・・・① [夜明けの写真]

だましだまし使っているPCがまた危機的状況になったので慌ててデータ整理&バックアップ中。
なのでなかなか最近撮った写真の現像が進んでおりません。
いろいろ飛ばしていきなり先週末の気まま過ぎる放浪日記など・・・

月が明るいので星撮りはやめ。
夜明け時間に合わせていつものお気に入りスポットへ。

IMG_2002-1s.jpg
だいぶ春らしくなったとはいえ、やはり早朝は寒い・・・気合入れて車から出ます。

IMG_2027-1s.jpg
かつら載せたような朝日が現れましたよ。。

IMG_2154-1s.jpg
何回撮ったかわからないシーン。それでも飽きる事がない大好きな場所です。

IMG_2203-1s.jpg
この頃になるとお腹が空いて、朝ごはん何にしようかな~と考え始めます^^;

IMG_2273-1s.jpg
おはよう!筑波山。

IMG_2276-1-2s.jpg
釣り人さんものんびりです。それにしてもこの沼の魚って美味しいのかなぁ・・・^^;

IMG_1792-1s.jpg
ちょっと引いた絵も・・・(これだけ5DmkⅡで撮影。)

ファミレスモーニングしようと近くのデニーズに向けて走り出したものの、ふと、思いつきで逆方向に走らせる。
コンビニでおにぎり買って、運転しながらのお食事。
歯でおにぎりのパッケージ外すワイルド過ぎる自分がふと可笑しくなって、ひとりケラケラ笑う自分にさらに笑ってしまうご機嫌な土曜の朝でございました♪

・・・さて、何思いついたのか!


nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 9

クッキー

撮影の苦労も吹っ飛ぶ作品ですね。
素晴らしい !
by クッキー (2014-04-14 18:00) 

VOL

ピンクと水色のマジックアワーが綺麗じゃ~^^
by VOL (2014-04-14 21:31) 

kemm

気嵐の湧き立つ沼の夜明け・・
声も出ないくらいに素晴らしいですね。
by kemm (2014-04-15 06:17) 

mitsu

いい沼だ。。。放射冷却もいい感じ。。。
釣れるお魚はゲームフィッシュじゃないのかな?
バスとかヘラとか。。。リリース目的ね^^;
by mitsu (2014-04-15 08:58) 

たま

う~~~ん、美しい~~  ほれぼれ・・・・
「・・・ワイルド過ぎる自分・・・」を想像して爆笑です!^^
by たま (2014-04-15 22:02) 

花好き人

絶妙のグラデーション
うっとりします~
by 花好き人 (2014-04-15 23:50) 

masatany

どの写真もきれいですね・・・・♪

>かつら載せたような朝日が現れましたよ。。
これは面白いですね~~。
by masatany (2014-04-16 09:27) 

ジョルノ飛曹長

外国みたいに幻想的です。^^
まだ今の時期でも早朝ならモヤモヤしてますかね?
行きたいな〜^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-04-16 12:58) 

imarin

☆クッキーさま
ココは息抜きに来る場所なのです♪
朝日に感謝!

☆VOLさま
翌朝の色のほうがもっと良かったと思う!
SAで空見て地団駄w

☆kemmさま
いっときは毎月撮っていた場所です。
今でもほっと息抜きしたいとここに来ます^^

☆mitsuさま
ここは足尾の鉱毒の浄化に使われた川の下流なのです。
すぐ近くの沼では大きな鮒釣った人が食べるって言ってましたよ^^;

☆たまははさま
郊外の国道なので信号もなかなか変わらず、いつまでも手が空かないから、
もう口でパッケージひっちゃぶいてしまったw
女子力ゼロ!

☆花好き人さま
夜から朝に変化するこの時間帯が一番好きです。
なぜか夕方には反応しないのですw

☆masatanyさま
ありがとうございます♪
だいたい変なことを妄想していますので~w

☆ジョルノ飛曹長さま
今度、タイミングあったらご一緒しましょう!
そして夜明けのデニーズモーニングも^^
by imarin (2014-04-18 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0