SSブログ

TKフォトクラブ新年山行・・・② [夜明けの写真]

クラブの新年山行続きです。

薄明の空、星は徐々に淡くなり・・・


DSC00580-強化-NR.jpg
めちゃくちゃきれいなジュエリーボックスのような下界。富士山もほっこりぽっこり。




A7201644-強化-NR.jpg
浅間山の噴煙もぴょっこりほっこり。



A7201702.jpg
朝焼ける噴煙と凍てつく木




A7201707.jpg
朝食準備のため、撮りながら下山。




A7201720.jpg
うさぎの足跡が可愛い。



普段撮らない場所で撮影した朝日が思いのほか良い感じでした。
朝景撮影のために登ってきたメンバーと入れ替わり、下山し、朝食つくり・・・夜の鍋にうどん入れただけですが、
とても温まる朝食でした。
今年も無事に恒例行事を終えることができてひと安心。
あとは3月早々に始まる写真展を待つばかりです。
写真展については前記事でお知らせしましたが、銀座へお越しの際はぜひ富士フォトギャラリーへお立ち寄りください^^




nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

mitsu

一枚目
贅沢な要素がてんこ盛り^^
by mitsu (2024-02-23 09:04) 

kuwachan

2枚目の浅間山の噴煙、
絶対にあるはずがないのに建物のように見えてしまいました(^^ゞ
by kuwachan (2024-02-23 16:53) 

Inatimy

足跡の交差で、ますます可愛さアップですね^^。
by Inatimy (2024-02-24 06:16) 

imarin

☆mitsuさま
写真は引き算が大切・・・なのにてんこ盛りw

☆kuwachanさま
枚数撮っているといろいろな表情を見せてくれる噴煙でした^^

☆Inatimyさま
二羽でお散歩していたのかな?
そのシーンを想像するとほっこりですね^^



by imarin (2024-02-27 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。