SSブログ

赤岳鉱泉~赤岩の頭山行・・・⑤ [登山日記]

赤岳鉱泉からの下山途中ではたくさんの氷のオブジェがありました。

冷え込み厳しいのに雪が少ないから見ることが出来るレアなものだとか・・・


DSC09631.jpg
北海道じゃないけどこれもフロストフラワー?





DSC09716.jpg
まるでドレスのフリル!




DSC09748.jpg
貴婦人が纏うレースのショールのよう




DSC09777.jpg
水飴製造中




DSC09828.jpg
レースのテーブルクロスのよう




DSC09844.jpg
ちょうど陽光当たってキラキラ・・・美しい!




DSC09889.jpg
ついつい足が止まり、なかなか下山が進みません。




DSC09901.jpg
美しすぎるサルノコシカケ・・・のよう



大人数で移動中なので手持ちでさくさくと撮りましたが、一人ならがっつりとっていたかも。


賑やかに楽しんだ二泊三日の赤岳鉱泉山行でした。
これは1月3週目のこと、この後も会の山行あります。
さらに通常の撮影もあるので記事がまた溜まりつつあります・・・今年は即アップを目標にしていましたが、
またまた遅れがちに^^;


おしまい



nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

テリー

氷の造形、芸術的ですね。
by テリー (2023-02-10 22:49) 

imarin

☆テリーさま
足元の宇宙を見ている気分でした。
もっとゆっくりと撮影したかったです^^
by imarin (2023-02-11 11:47) 

mitsu

このような場所に
ヤマセミとか、いるのかな〜
by mitsu (2023-02-13 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。