SSブログ

赤岳鉱泉~赤岩の頭山行・・・④ [星・夜景の写真]

赤岳鉱泉2泊目の夜のお写真は・・・


DSC08978-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg

赤岳と冬の大三角形を・・・展望荘の灯が良い雰囲気。




DSC09569.jpg
もちろん軌跡も撮りました





DSC09589-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
赤岳を闊歩するおおいぬ。また赤岳展望荘にも泊まりたい。



もう少しバリエーション撮っておけばよかったか・・・この時はなんとなく早々に戻ってしまいました。
気持ちが乗らない、そんな時もありますよね^^;



つづく

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 3

Yamamoto

M41散開星団が写ってるでしょうか?シリウスの斜め下。
by Yamamoto (2023-02-09 08:47) 

りみこ

心の赴くままが宜しかろうと思います(=゚ω゚)ノ
キレイなのでいつでもうっとり拝見しますがw
by りみこ (2023-02-09 09:13) 

imarin

☆Yamamotoさま
位置的にはそのあたりにもやもやしたものがありますが、
写るものなのでしょうか?ならばちょっと嬉しい^^

☆りみこさま
そうですね、心のままに・・
おそらく団体で撮影するのが苦手なのだと思います^^

by imarin (2023-02-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。