SSブログ

名月を撮ってくれろと磐梯山・・・④ [星・夜景の写真]

満月でも星を撮りたい・・・当然撮ります!



DSC02783.jpg

スピカが淡いが確かに春の大曲線 月光影磐梯添え





DSC02785.jpg

水量の少ない天の川ともしかしたら流星入り 会津若松夜景添え



DSC05640.jpg
どこかの街で打ち上げ花火




DSC05647.jpg

いつの間にか郡山は雲海に沈み 月はますます力強く




DSC02797.jpg
急いで銅沼まで降りて月光を味わう・・・足場が悪く撮りたい位置に構えられず




DSC02805.jpg
木々の窓に中秋の名月を・・・



深夜の下山は少し緊張したけど、楽しい撮影登山でした。
でもやはりナイトハイクは怖いな。


下山した後、先生は東京へご帰還。
私は立ち寄りたい場所が有ったので解散となりました。

立ち寄りたい場所へ行った記事はそのうちに^^



動画も作成しておりますよ。



おしまい






nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

Inatimy

打ち上げ花火が、なんて可愛らしいサイズ♪
動画、磐梯山の影が動いて伸びて、淡くなるところ、気に入りました^^。
by Inatimy (2022-09-26 17:05) 

mitsu

すごいね〜
俯瞰っぽいのは
上空にいるようです^^
by mitsu (2022-09-27 10:49) 

imarin

☆Inatimyさま
遠くでチカチカしていたのが花火とは最初気付きませんでした。
すぐに終わってしまったので小さなイベントだったのかな・・・

☆mitsuさま
それほど標高がないので下界の景色が近いですね。
独立峰というのもあるかも。

by imarin (2022-09-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。