SSブログ

名月を撮ってくれろと磐梯山・・・③ [星・夜景の写真]

夕焼けに夢中になっていたら、昇っていたよ!お月様が・・・



DSC05486.jpg
だいたい予想した位置から。低空の雲がちょい残念。
そうです。この日は9月10日。中秋の名月を撮りに来たのでした。




DSC05490.jpg
安達太良山にもう少し近いと良いのだけど・・・




DSC05495.jpg
安達太良山の爆裂火口まで入れるとこんな感じ。





DSC05511.jpg
郡山の街灯りも美しい。



DSC05616.jpg
山頂の祠と中秋の名月





DSC05627.jpg
こちらは影磐梯月光バージョン。もう・・・もう・・・素敵がてんこ盛りなひととき。



まだまだ続きますよ~

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

Jetstream

名月と夜景、タイミングよく撮れましたね。
お天気も幸いしたようで楽しい撮山行と察しました。!(^^)!
by Jetstream (2022-09-25 20:55) 

imarin

☆Jetstreamさま
福島より南は月の観望をできる予報ではなかったので、
足を延ばして正解でした。
流石に寝不足なりましたが^^;
by imarin (2022-09-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。