SSブログ

写真展のお知らせ [日記・雑感・お知らせ]

244901866_4220027988119596_2688389875092859479_n.jpg


所属するクラブの作品展が明日より始まります。
山岳、山麓の美しい風景がお楽しみいただけますので、
感染症対策の上、ご来場いただけますよう宜しくお願いします。
私は14日(日)、15日(月)終日在朗予定です。


       

                 

2021年11月12日(金)~18日(木)
平日10:30~19:00(最終日14時まで)
土日11:00~17:00

富士フォトギャラリー銀座
〒104-0061東京都中央区銀座1-2-4
サクセス銀座ファーストビル4階




nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

Atwight

何故か字が黒いです。反転させて見ました。^^;
月曜日の業後に伺おうかと思っています。残業にならなければ^^
お写真、楽しみにしています。
by Atwight (2021-11-11 19:20) 

imarin

☆Atwightさま
私のPCと相性が悪いのか、記事作成途中で落ちたり、
訪問もまともにできなくなることもしばしば。
これも確認できないまま固まってしまってました。
ようやく直せました^^;
お仕事早く終わられたらぜひぜひ!
お会いできることを楽しみにしております。
by imarin (2021-11-11 19:34) 

風詩

写真展ですか!。
こちらは コロナで二年続いて中止になりましたぁ。
時間がとれたら 行きますね、銀座か、少しばかりとおいな(^_^)

by 風詩 (2021-11-11 20:43) 

八犬伝

富士フォトで開催ですものね。
凄いですよね。
ご盛況を祈っております。
by 八犬伝 (2021-11-11 20:55) 

imarin

☆風詩さま
本当は去年の春に予定していたのが延期になったものです。
せっかく額装したものが無駄にならず良かった^^;
自分自身もなかなか繁華街には行きたくないですが、
出来る限り気を付けて対応したいと思います。
宜しければぜひ♪

☆八犬伝さま
一昨年までは毎年開催されていたのですが、昨年はコロナで見送りでした。
まだ人混みに不安があるので、びびりながらの在朗になります。
それにしても最近の感染者数の減少がいったいどうなってるんでしょうね^^;
by imarin (2021-11-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。