SSブログ

秋のアラスカ旅・・・⑮ [海外]

泣いても笑っても最終日の夜。


s810_9581.jpg
雲あるなぁ・・・




s810_9592.jpg
薄っすらと出てます。




s81A_0528.jpg
オーロラも来たけど、雲もばっちり^^;




s81A_0761.jpg
カペラもスバルもオーロラの中で輝く。




s810_9973.jpg

ここまでか・・・ダメもとで北へ逃げてみます。




s81A_0784.jpg
逃げても逃げても雲が追いかけてくる。回り込まれてタイムアウト!



雲が多いながらも毎晩見ることが出来たオーロラ。
昼の紅葉もキレイだったし、良い遠征なりました。
さすがに来年はお休み取れないし、貯金もできないけど、
再来年くらいにはまたアラスカ旅したいな~と思っております。
一駅歩いたり、水筒持ったりして、ちまちまと貯金します^^


全15回のアラスカ記事、お付き合いありがとうございました!




PS:大きな爪痕を残した台風19号でした。
我が家はアンテナが倒れたのと、少しの雨漏りで済みましたが、
大きな被害にあわれた方もいらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げます。
また雨が降り始めています。
これ以上、川が氾濫することがありませんように。



nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 3

ちょろっとぶぅ

オーロラをこの目で見たい!今の夢かなぁ~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-10-15 12:16) 

Jetstream

静寂な真っ直ぐのハイウェイ、ドライブはいいですね、アラスカも行きたいです。針葉樹林と夜の星空とオーロラ、素晴らしい光景です。映画に出てくるようなシーンです。Wonderful !
by Jetstream (2019-10-16 00:17) 

imarin

☆ちょろっとぶぅさま
ぜひぜひ。感動しますよ。
場所によってはオーロラ以外の楽しみがないところもありますので、
素敵なところへ~

☆Jetstreamさま
ワイルドな路面で、ちょっと疲れますけど見慣れない景色を眺めながらの
ドライブ楽しいですね。
私はアラスカしか知らないので、未知の国にも憧れます。あちこち旅したいです。

by imarin (2019-10-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。