SSブログ

秋のアラスカ旅・・・⑭ [海外]

お散歩の続きです。



s810_8332.jpg
基礎はどうなってるのか気になるお家。




s810_8378.jpg

日本を発見。




s810_8383.jpg
小さなエアポート。




s810_8390.jpg
滑走路です。






s810_8363.jpg
ふわふわした秋の草がきれいだったので・・・




s810_8285-Edit-2.jpg
久しぶりにアンダー仕上。




s810_8398.jpg
ふわふわハイキー。




s810_8420.jpg
秋の絨毯。




s810_8422.jpg
秋のキラキラ斜光。




s810_8429.jpg
秋のシルエット♪



昔の目線を思い出しながらの楽しい撮影でした。
ずっと星景や山岳風景ばかりでしたからね^^







タグ:アラスカ
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

K2(キリケ)

こんにちは。いつも、今回はどんな写真だろうと、ワクワクしながら拝見してます。
by K2(キリケ) (2019-10-11 07:05) 

まさ

ほぉー 懐かしいスバルのレガシィですね。
アラスカでも日本車が頑張って走っているのですね^^
by まさ (2019-10-11 21:08) 

TakiHaru

飛行場ってマイエアポート?
買い物へいくにも飛行機で、だったりして。
アメリカ大陸の紅葉は黄色一色が多いような気がして
日本とは違いますが、これはこれで綺麗ですね。
針葉樹の中にポツポツと混ざっている黄色がいいですね。
台風、お気をつけください。
by TakiHaru (2019-10-11 23:39) 

imarin

☆K2さま
そろそろアラスカ記事も終わります。
また行きたいな~と思いが強くなります。

☆まささま
スバルのマーク見て嬉しくなりましたよ。
実際に走ってるのは見たことないですが・・・

☆TakiHaruさま
ハイウエイ走ってると小さなエアポートがいくつかありました。
個人所有なのかしら。飛ばないと行けない集落もあるようなので、
今度はそんなところにも行ってみたいです。
木の紅葉は黄色でしたが、草紅葉?の赤はありました。
黄色のグラデーションがとてもきれいでしたよ。
by imarin (2019-10-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。