SSブログ

菜の花畑でずんだった♪ [花の写真]

朝ラーメンの後、気になっていた菜の花畑へ・・・


sP5250292.jpg
カーブを曲がったらいきなり現れた黄色い世界に胸どきどき。





sP5250288.jpg
冬はスキー場。近年、夏も楽しませてくれるスキー場が増えてきて嬉しいな。





sP5250271.jpg

みずきかな?白い花木と菜の花。





sP5250276.jpg
ずんだかき氷と菜の花。

菜の花と一緒に撮ろうともたもたしてたら溶けちゃった^^;




この後、日帰り温泉で夕方までのんびりしましたよ。夜晴れますように!



タグ: 福島県
nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

mitsu

ふくすまですか。。。
ぽつぽつと立ってる木も素敵~
菜の花を囲むのは白爪?
春が恋しくなりましたw
by mitsu (2019-06-25 12:17) 

よしころん

ここいいね、いいね~♪
来年行ってみたいけど… 遠くなる(><)
by よしころん (2019-06-25 12:50) 

たま

何処までもつづく、、、気持ちいいーー
by たま (2019-06-25 14:16) 

らしゅえいむ

スキー場の姿、
想像できますね。>^_^<
by らしゅえいむ (2019-06-25 15:13) 

えすぷれそ

この菜の花はすごい!
by えすぷれそ (2019-06-25 23:40) 

K2(キリケ)

ずんだかき氷[exclamation]?魅力的[exclamation]?
天気が良くて良かったですね。
by K2(キリケ) (2019-06-27 07:03) 

imarin

☆mitsuさま
福島のスキー場です。
雪のシーズンにも見てみたい、ポツン木。
これ少し前なのですよ。東北の春はゆっくりですね。

☆よしころんちゃん
いや、近くなるんじゃないかな?
なんとなくそんな気がする。
ぜひぜひ行ってみて。

☆たまははさま
あまりに黄色い世界が気持ちよくて、
しっかり端から端まで散策してしまったよ。
心臓バクバクw

☆らしゅえいむさま
スキー場の夏場のこうゆう開放は嬉しいですね。
ニッコウキスゲやユリ園などもありますね^^

☆えすぷれそさま
南東北のポタリングの際にはラーメン込みでぜひ!

☆K2さま
親が東北出身なのでずんだは子供のころから
親戚ごとに味が違うの楽しんでました。
ここのは美味しいのだけど、
映える場所探してる間に溶けてしまいました^^;
by imarin (2019-06-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。