SSブログ

春の星便り [日記・雑感・お知らせ]

 
 
sAO5A0557-1.jpg 
 
稜線に出れば10分と身が持たない強風から、
逃げ込んだ森で束の間の星光浴。
 
穏やかだと思ったのはほんの少しの時間。
冷気溜まりでまるで冷凍庫!
 
限界まで空を眺めて、山小屋に戻りましたが、
冷え過ぎて夜明けに再出動できませんでした。
 
写真は春の大曲線を狙ったもの。
カラスが入ってるのか微妙。
寒すぎて頭が働きませんでした^^;
 
 
*** *** *** *** ***
 
 
『天の光、地の灯』巡回星景写真展は
只今、成田空港第一ターミナル5階ギャラリーにて開催中。
空港に行かれることがありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
公式ページはこちら⇒ ☆☆☆

 
 

nice!(83)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 3

hrd

極寒環境での思考回路低下の怖さを知った51才の冬でした(*^_^*)
by hrd (2017-03-09 09:54) 

えるびす

カラス座 入ってるんじゃないですか? ^^)
by えるびす (2017-03-12 08:55) 

imarin

☆hrdさま
そうなんですよ~あまりに寒いと思考回路停止するし、
危険に直面してもどうなってもいいやと思ってしまうのが怖いのです。
凍傷大丈夫だったのかな?

☆えるびすさま
カラス座半身かな。
大曲線にカラス関係ないのですけど・・なんとなく好きなので♪
by imarin (2017-03-13 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0