SSブログ

冬の大三角形と山小屋 [星・夜景の写真]


sIMG_3482-1.jpg
 
去年に引き続き、今年も雪少ない八ヶ岳。
昨冬も今冬もスタッドレスタイヤが活躍してません。
 
例年は5月の連休明けにタイヤ交換するのだけど、
今年はもうしてしまおうかな・・・
 
・・と、思いきやホワイトデーの今晩、
関東平野で雪予報!
 
むむむ。
 
 
 
この写真でピンと着る方、若干名。
そうなんですよ~f(^^;)ヘヘヘ 
 
 
 

nice!(79)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 5

VOL

こころなしか、BがRな気が・・・
もしかしてaになったのかな?^^;
by VOL (2017-03-14 20:07) 

hrd

カスタマイズしたやつ?
by hrd (2017-03-15 10:37) 

imarin

☆VOLどの
もう夜しか使えない子に・・・w

☆hrdさま
オペから退院してきました♪
by imarin (2017-03-15 15:59) 

ipanemaoyaji

八ヶ岳いいですね!肥満体質の体力不足なため高尾山より高い山に登ったことがありません。一度は富士山に登りたいと思っているのですが・・。
by ipanemaoyaji (2017-03-15 18:20) 

imarin

☆ipanemaoyajiさま
八ヶ岳も北八つだとロープウェイで上がれるので、
お勧めですよ^^
実は私も富士山には登ったことがありません。
混むのがちょっと・・・
by imarin (2017-03-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0