SSブログ

AM6:12 [夜明けの写真]


 
一日の始まりの色
 
sAO5A9726-1.jpg 
 
私にとっては終わり間際の色。
 
 
AM6:12
 
 
週末は終わり間際ですが、 
平日は通勤のために玄関を出る時間でもあります。
 
今朝、重い雲が垂れ込めた空の隙間に
丸い太陽が昇るのを見ながら駅まで歩きました。
 
3月の始まりに太陽パワーチャージ!
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:愛知県 朝景
nice!(94)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 12

mitsu

なるほど。。。見てる風景が終わりか始まりか〜
たぶんimarinさんとは真逆になるのかなw
コールタールのような波打ち際。。。迫力あるな^^
by mitsu (2017-03-01 17:25) 

よしころん

始まりの色、ありがと~ヽ(^o^)丿
夕べばぁばになりました♪
by よしころん (2017-03-01 19:04) 

馬爺

今日の一番の朝日が海を照らしているんですね、なんだかありがたくなりそうですよ、まことに綺麗な景観ですね。
by 馬爺 (2017-03-01 20:09) 

らしゅえいむ

圧倒的な!!!!
圧倒するすばらしい写真ですね。
こういう風景に浸ってみたいです。
太陽を浴びることは、心身ともに
健康をキープするために大事なことですね。

by らしゅえいむ (2017-03-01 21:01) 

engrid

太陽パワーチャージ、窓を開けておはよってつぶやく朝です
by engrid (2017-03-02 00:32) 

imarin

☆mitsuさま
シャッタースピードが手持ちで撮れる時間になったら終わりですw
今年はもう少し頑張りたいと思ってますが^^;

☆よしころんさま
おめでとうございます!
いいな~そのうち例会に背負ってきたりして。
そのときは私も抱っこ手伝いますw

☆馬爺さま
朝日が出てくるまで意外と待つのですよ。
寒いときはその時間がしんどくて^^;
太陽が出てくると暖かくなるのです♪

☆らしゅえいむさま
普段は暗いうちに起きて家事して、
朝日が昇る前に家を出ています。(3月初旬現在)
通勤時間が少なければ、
朝日とともに起きることできるのに・・・

☆engridさま
窓を開けるとピリッと身が引き締まりそうですね!
やってみようかな。
by imarin (2017-03-02 15:49) 

まさ

素敵な色合いですね~^^
by まさ (2017-03-02 19:37) 

VOL

海もね~イイよね~(´ー`)
ドラマチックよね~www
by VOL (2017-03-02 23:39) 

ぼんぼちぼちぼち

綺麗な色でやすなぁ。朝焼けなのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-03 20:07) 

山子路爺

素晴らしい!

by 山子路爺 (2017-03-05 11:41) 

crayfish

色が素敵ですね
朝のマジックアワーですかね
朝苦手なんでなかなか出会えない
光景ですが早起きは三文得ですね
by crayfish (2017-03-06 21:04) 

imarin

☆まささま
夜明けの色が溶け込むこの一瞬の時間が大好きです^^

☆VOLどの
実際は波に右往左往しながら、
朝日なの?鳥なの?サーファーなの?ってバタバタしてるよ。
知ってるだろうけどw

☆ぼんぼんぼちぼちさま
朝焼けなのです。私は夕焼けあまり撮らないかも~^^;

☆山子路爺さま
Thanks a lot!^^

☆crayfishさま
星から夜明けまでの時間は睡魔と寒さと戦っているので、
もういいかな~と車に戻りたくなりますが、
こうして後から振り返ると我慢して良かったと思えます^^
by imarin (2017-03-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0