SSブログ

山中湖の夕景 白鳥とともに [夕景の写真]

IMG_9267-Edit-1s.jpg
夕刻の山中湖。月のベットに寝てた子かしら。

IMG_9258-Edit-1s.jpg
ケーキ食べて、仮眠のつもりが爆睡で、気が付けば日没後という風景撮りにあるまじき撮影態度w
鳥も笑ってる・・・かも。

IMG_9165-Edit-1s.jpg
でも夕焼けは見逃さなくて良かった。

IMG_9198-1s.jpg
怖いですよ。何か言いたげなスワン氏、美味しいもの持ってなくてごめんなさい!

この後、星撮りしていないということはなぜかな?きっと用事があったか、曇ったかですね。
次は山登り記事を飛ばして、先週末のイベント撮影記事UPします。


タグ:山梨県 夕景
nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 5

e_chan

こんちわぁ
山中湖のスワンに何度
追いかけ廻された事かと思い出しました。笑
オレンジカラーは癒しの色です


by e_chan (2016-07-05 02:00) 

wadama

こんにちは
素敵な写真にいつも感銘を受けております。
山中湖で手漕ぎボートに乗って釣りをしてる最中に、スワンに30回くらいわき腹をつつかれたのを思い出しました。
写真2枚目とくにカッコイイ!
by wadama (2016-07-05 17:31) 

imarin

☆e_chanさま
おひさしぶりで~す!
復活超嬉しいですよ^^
またまた遠い何処かだけど更新楽しみにしてますね。
富士の白鳥に追いかけられたいなぁ・・・

☆wadamaさま
こんにちは!コメントありがとうございます♪
手漕ぎボートに乗るとスワン寄ってきてくれるのですか?
つつかれてみたい・・・痛いかな^^;
2枚目、動きものが苦手なので褒めてもらえてうれしいです♪

by imarin (2016-07-06 14:15) 

MIKUKO.

ち、近すぎる・・・!
実際、結構デカイからな・・・( ̄。 ̄;)
by MIKUKO. (2016-07-06 22:30) 

imarin

☆MIKUKO.さま
山中湖の白鳥はたまに人馴れしたのがいますね。
前に靴ひもをほどく子がいましたよw

by imarin (2016-07-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0