SSブログ

精進湖の朝焼け [夜明けの写真]

IMG_9088-Edit-1s.jpg
夜明けといえば精進湖が大定番。ワンパターンですが落ち着くのでどうしても来てしまう。

IMG_9097-Edit-1s.jpg
そんなに激しく焼けなかったけれどいいのです。富士山が見れるだけで。

そして日の出を待たずにファミレスへ・・・空腹に勝てずw

ちなみに4月中旬の写真です。時系列が行ったり来たりで、すでにこの日の記憶があまり無い・・・。
普通なら夜明け撮って、ファミレスモーニングしたら帰宅することが多いのですが、この日はなぜか夕方の写真もあります。
そういえば美味しいケーキが食べたくて、山中湖畔のpapermoon寄って、スィーツに満足したら睡魔がやって来て、
車中でうとうとしていたら夕方になっていたのでした。
車中で気持ちよく眠れる季節が羨ましい・・・この週末は夜でも車中が暑くて眠れず。
これからは高原に行くしかないですね。

・・ということで夕方の写真に続きます。


タグ:山梨県 朝景
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 4

achami

富士山見えるだけで、Happyですね♪
by achami (2016-07-04 09:55) 

馬爺

この所富士山は静岡県側ではほとんど見れませんdしたが山梨側では毎日見れているようですね。
今日も綺麗な富士が河口湖に逆さ富士となって出ていますよ。
by 馬爺 (2016-07-04 10:09) 

mito_and_tanu

6月になってからはうちから富士は殆ど見えない毎日です。でも、今日は久しぶりに雪のない真っ黒な姿が見えました。やっぱり富士は雪がある季節がいいな…
by mito_and_tanu (2016-07-04 20:46) 

imarin

☆achamiさま
そうですね!ついつい欲張って朝焼けも星空もって思ってしまいます^^

☆馬爺さま
海水が暖かいせいでしょうか。
せっかく近いのに悲しいですね。
ちなみに埼玉からだともっと確率下がると思います^^;

☆mito_and_tanuさま
風向きが変わると見えるのかしら。
県境にあるのだから平等に見えて欲しいですよね^^

by imarin (2016-07-06 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0