SSブログ

写真展終わりました。&月夜の富士山 [星・夜景の写真]

新宿御苑での写真展が終わり、ホッと一息ついてます。
会場では思いもかけないブロガーさんと会えたり、久しぶりにお顔見れて嬉しかったり、
懐かしい同級生たちが訪ねてくれて、久しぶりに懐かしいあだ名で呼ばれたり、
もと同僚たちの元気な笑顔も見れたし、SNSでのお友達ともリアルで会えたし、
もう期間中ずっと興奮しっぱなしで、変なテンションだったかも。
失礼な言動をしていたら申し訳ありませんでした。

とにかく嬉しい!楽しい!大好き!な一週間でした。
皆様、どうもありがとうございました。

 ** ** ** ** ** ** **

さて、久しぶりの更新。
もう何からUPしたらいいのやら^^;
日帰り登山記事もあるけれど、富士山からUPします。

IMG_2843-1s.jpg
月があるのわかっていたけど、何か撮りたくて高速乗りました。まずはレイク山中。

IMG_8969-1s.jpg
風もなく穏やかな湖面に美しく風景が映りこんでいました。

IMG_9009-Edit-1s.jpg
のんびりと富士山と月夜に向き合っていたら、静かに白鳥がやって来て、目の前で眠り始めました。
ナイスなポジション!眠りを覚まさないように静かに寝姿頂きましたよ。月のベットは気持ち良いかな?

IMG_9025-1s.jpg
天の川撮れないかな~と西湖へ。ここでも湖面がしずかちゃん。

IMG_2877-1s.jpg
頑張れ上空の風!でも湖面には吹かないで・・・

IMG_2939-1s.jpg
なんとか天の川見れた。良かった♪

さて、そろそろ夜明けの場所へ移動しましょうか♪

続きます。


タグ:山梨県 星景
nice!(92)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 13

よしころん

月のベットで眠る白鳥さん、わんだほ~ヽ(^o^)丿
写真展お疲れさまでした^^
しばらく羽を伸ばせるね♪
あ、トークどうだった? またお話し聞かせてね^^
by よしころん (2016-06-30 15:28) 

花好き人

静かな夜の湖面、富士山
息をひそめて見てしまいました~
とっても素敵です~
by 花好き人 (2016-06-30 17:52) 

風詩

新宿御苑での『天の光、地の灯』写真展開催。
トークショー聞きたかったな。
今度の近場は三鷹ですね・・φ(..)メモメモ

お疲れ様でした。(^^♪

今回の写真をみて、久しく富士山に会ってないので今度行ってみたくなりました。
by 風詩 (2016-06-30 18:03) 

みち

西湖雲が切れましたね。綺麗な天の川ですね。
ここって左脇の道路の街灯がジャマになりませんでした?
by みち (2016-06-30 18:55) 

たま

写真展、お疲れさま♫
たのしい1週間、どきどきやワクワクやニコニコや・・・
忘れられない日々ですね^^

お利口な白鳥さん!ナイスです^^
どれも「わ~~~」と声がでてしまいました。

by たま (2016-06-30 21:34) 

K2(キリケ)

写真展おめでとうございました。関東方面へ出張が入らないかと願ってましたがダメでした。また、次の機会を狙って。
by K2(キリケ) (2016-07-01 06:29) 

hrd

写真展お疲れ様でしたm(_ _)m
恥ずかしながら、自らの意志で写真展に赴いたのは人生初でした^^;
素晴らしいお写真に刺激されて倒れそうでした~
次回フォト研、富士の麓でお会いできるの楽しみにしております(*^_^*)
by hrd (2016-07-01 07:47) 

馬爺

お天気に恵まれて綺麗な富士山が写せましたね、素晴らしいです。
by 馬爺 (2016-07-01 08:54) 

りみこ

どの写真も美しいけれど白鳥さん!
とっても素敵ですねー
写真展お疲れ様でした
by りみこ (2016-07-01 11:54) 

burubon

お疲れ様でした。
中々時間が取れなくて結局行かずじまいでした〜。
ペコリ。

by burubon (2016-07-02 21:42) 

imarin

☆よしころんさま
白鳥さん、わざわざ目の前に来るなんて、撮って欲しかったのかもw
写真展本当にありがとう。
10月からまた始まるけどそれまでは心置きなく山登りできる!
あとはお天気次第か・・・^^;
トークのことは・・・モゴモゴ・・・お山の話、今度ゆっくりしましょう!

☆花好き人さま
風も無く穏やかな湖面で、静かな時間に包まれていましたよ。
星は撮りにくいけど、月明かりには癒されます^^

☆風詩さま
ご来場ありがとうございました!
トークショーはアレだけど、のんびりトークは出来ましたね。
お互いにお花情報は早めに共有しましょうw
とか言って、忘れそうな私^^;

☆みちさま
なんとか天の川見ることが出来て良かったです。
左側の外灯は入れないで撮りました。
ここは画角に入れないって出来るけれど、
精進湖は諦めて両側入れます^^;

☆たまははさま
仕事もあるから、平日は午後2回だけ。
でも週末はたくさんの方に会えて楽しかった!
なんだろね・・・ソネの方に会うと、
初対面でも昔からの知り合いみたいになるw

☆K2さま
会場によって、まったく違う雰囲気楽しめるので、
機会があったらぜひ、またお越しください^^
これから、三鷹、倉敷、成田空港がありますよ。
他にも増える可能性が・・・

☆hrdさま
ご来場ありがとうございました!
もっとゆっくりお話していたかったです。
今度、フォト研しましょう。
つるし雲や笠雲撮りたいな~♪

☆馬爺さま
諦めていたのですけど、思いがけず星空見えたり、
白鳥と遊べたりして楽しかったです。
お天気にかかわらず出掛けるべきですね^^

☆りみこさま
ありがとうございます。
たくさんの方々とお会いできて楽しい5日間でした!

静かな月夜でした・・・白鳥ものんびりしていましたよ♪

☆burubonさま
まだまだ続きますので、ぜひお立ち寄りください^^
三鷹でもありますので、都内散歩と込みでいかがでしょうか♪

by imarin (2016-07-03 12:23) 

MIKUKO.

お疲れ様でした<(_ _)>
行けなくてとても残念だったけど・・・
って、行ける予定も無かったでしょうがっ!(笑)
きっと違うんだろうな。実際に見て、触れて、会って、話したら ^^
by MIKUKO. (2016-07-06 22:26) 

imarin

☆MIKUKO.さま
見て触れて・・・ちょっと照れる♪
いつか北海道か東京でのんびりごはん食べながらお喋りしましょ。
あ・・・神戸でもいいね♪
by imarin (2016-07-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0