SSブログ

高原の風・空・雲 [ドライブ日記]

気持ちよい朝だったので、車窓を明け、高原の風を感じながらドライブです。

DSC02958-1s.jpg
爽やかな青空!

DSC02956-1s.jpg
新緑も美しい。

DSC02964-1s.jpg
こんなボーダー好き。

DSC02984-1s.jpg
南アルプスも素敵だ。

DSC02989-1s.jpg
温泉マークのような雲だ。

DSC02994-1s.jpg
この辺りに住みたいぞ~~!

DSC02972-1s.jpg
お腹が空いたので諏訪のスタバでモーニング♪ ラザニア美味し!(でもちっさい!)

DSC02998-1s.jpg
気になっていた水信玄餅を買おうとしたら、翌週からでがっかり。
かわりに生信玄餅買いましたが美味しかった~♪満足^^

5月末のお出掛け記事がようやく終わりです。

本日より新宿御苑にて『天の光、地の灯』写真展開催です。
私は22(水)13:00~16:30、
24(金)13:00~16:30、
25(土)、26(日)終日在廊します。

どうぞよろしくお願いします。


nice!(100)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 17

mitsu

生活感の希薄なアスファルト。。。不思議な感じに見えました
信玄ということなのでナシヤマか。。。
by mitsu (2016-06-21 16:17) 

たま

こんな景色、長らく見ておりません!!
いいなぁ~~気持ちいい~~
温泉マークの雲・・すごい想像力や^^
by たま (2016-06-21 18:16) 

たま

あら、わたしnice!22222だ!・・・ってなんか昔のねこブログを思い出す。写真展、きっと大成功!
by たま (2016-06-21 18:18) 

mayu

美しい風景ですねぇ.....
by mayu (2016-06-22 14:50) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
早朝ドライブにはもってこいの風景!
こちら方面は、最近ご無沙汰だな〜。
私たちも、あんな風景の所に住みたいぞ〜(笑)

写真展の成功祈ってま〜す!
^^
by Taka_Nao (2016-06-22 22:12) 

MIKUKO.

すんばらしい雲じゃ~♪
でもね、こういう写真が出ちゃうと私のツボ→3枚目 ^^
by MIKUKO. (2016-06-22 22:34) 

hrd

しまった(*_*)
このブログチェックしてから行けば良かったm(_ _)m
by hrd (2016-06-23 07:14) 

imarin

☆mitsuさま
ここで夏場に販売する水信玄餅を食べたかったのですよ。
翌週からの販売で超残念!

☆たまははさま
雲がゆらゆらと・・・どうみても温泉ですよんw
こんなところで暮らせたらなぁ・・・
nice!22222!たまははさん超ナイス!
昔はキリ番ゲット~ってしてたね。懐かしい♪

☆mayuさま
こんなところで日常生活送りたいものですね♪

☆Taka_Naoさま
窓開けてドライブできるシーズンて意外と短いですよね。
ばっちり堪能しちゃいました。
信州は遠くても北関東には良いとこたくさん!
近所で満足してしまいますよ^^

写真展頑張りま~す♪

☆MIKUKO. さま
そうだ・・・今度、MIKUKO.さんが喜んでくれそうなショット撮ってみよう。
見つけられるかなぁ。

☆hrdさま
いえいえ、違うものを買いましたので。
とても美味しかったですよ~!
テレビでやってた正式な食べ方というのを実践しましたw
ゆっくりとお話し出来て楽しかったです。
撮影スポットじゃないとこのhrdさんがなんだか新鮮でした♪


by imarin (2016-06-24 10:58) 

elvis0713

本日「天の光・地の灯」展お邪魔しました。すばらしい写真の数々拝見し感銘を覚えました。憧れのアーティストKAGAYA氏にも会えるなんてラッキーでした^^)

by elvis0713 (2016-06-25 18:18) 

tatz

写真展お疲れ様でした!
by tatz (2016-06-26 22:47) 

imarin

☆elvis0713さま
なんと!来て下さったのですね!
お声掛けてくだされば良かったのに・・・;。;
KAGAYAさんがいらしてた時ということは、
ギャラリートークも??(汗)
ありがとうございあました!
・・・っていうか、ソネやってたのですか!!(爆)

☆tatzさま
ご来場ありがとうございました。
いろいろとびっくりでしたが、とてもお目にかかれて嬉しかったです♪
by imarin (2016-06-27 09:05) 

elvis0713

ワタシはamebloですよん。クリックしていただければ幸いです。
更新のペースは低いですが… PHOTOHITOが日記になってます ^^;
by elvis0713 (2016-06-28 00:15) 

おかちまち たろ

ご無沙汰しています!
imarin師匠、写真展のご案内ありがとうございます。
で、行けなくてごめんなさいm(_ _)m
最終日にターゲットしていたのですが、バタバタしていたら行きそびれてしまいました。
久しぶりにお会いしたかったっす。
by おかちまち たろ (2016-06-28 10:19) 

imarin

☆elvis0713さま
アメブロでしたね^^;
でも、PHOTOHITOのほうがメインなのかな。
とにもかくにも来て下さり本当にうれしいです。
お会いできれば良かったなぁ。

☆おかち!
こちらこそご無沙汰してます。
新宿展は終わったけど、まだまだ三鷹や成田でもあるし、
さらに引き合い来ていて増える可能性が・・・
機会があったら遊びによってくださいな♪

by imarin (2016-06-30 09:50) 

おかちまち たろ

おおお!
三鷹とかであるんですね。
写真展と師匠の在廊スケジュール決まったら教えてくださいませ~。
by おかちまち たろ (2016-06-30 14:59) 

elvis0713

一方的にお会いしちゃって申し訳ございませぬm(..)m
by elvis0713 (2016-07-01 06:43) 

imarin

☆おかちまちどの
三鷹は来年1月中旬から2月いっぱいと期間長いから行きやすいかも。
お待ちしております。

☆elvis713さま
いえいえ、どうもどうもありがとうございました^^

by imarin (2016-07-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0