SSブログ

霧ヶ峰の夜明け [夜明けの写真]

北八ヶ岳登山~諏訪で食事&温泉のあとは霧ヶ峰へ。
翌日午後から写真展準備で集合ありだったので、
涼しいところで寝るためにやってきたのですが、程よく晴れていた。

・・・ので、

IMG_5969-1s.jpg
何枚か撮影しました。しかし、睡魔と倦怠感に負けておやすみなさ~い^^;

IMG_5999-1s.jpg
あっという間に夜明け。月が優しい空。

IMG_2622-1s.jpg
富士山赤い。

IMG_2632-Edit-1s.jpg
少しずつ朝日が昇り・・・

DSC02825-1s.jpg
やりほ~おはよう!

IMG_2689-1s.jpg
南アルプスも麗しい。

IMG_2683-1s.jpg
気持ちよい夜明けドライブになりました。

まだ早朝ドライブ続きます。

いよいよ来週火曜日から写真展始まります。

22日(水)午後と24日(金)午後、25日(土)、26日(日)終日在廊します。
ご興味ある方はぜひお越しくださいませ。

jpegポスター-長編650.jpg

25日ギャラリートークでほんの少しマイク持ちます。緊張で今からガクブルです^^;

そんな忙しいときなのに明日・明後日(金土)は社員旅行で金沢へ・・・
写真展前ダイエットはどうなることやらw


nice!(92)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 14

風詩

お~、金沢ですか! また美味しい、旨いものが待ち受けてますよ(^^♪
by 風詩 (2016-06-16 09:58) 

mitsu

写真のようにマイクパフォーマンスも凄いのか?
と、プレッシャーw がんばって!
by mitsu (2016-06-16 11:44) 

green_blue_sky

金沢、今の時期、山と海、どちらもおいしいです~
来週、新宿に行ってみよう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-16 12:25) 

よしころん

トークショーがんばれー!
金曜日ねー( ´ ▽ ` )ノ
by よしころん (2016-06-16 13:17) 

けん

手のひらに人の字書いて飲みこんでください(^^
頑張って!
by けん (2016-06-16 21:33) 

たま

こういう景色、見たいなぁ・・・
星空・・・綺麗~~

トークショーもやっちゃうんだ!!^^
わ~~、聞きたいなぁ~
写真展前ダイエット・・・わたしは大失敗だった・・・(--;
by たま (2016-06-16 22:44) 

MIKUKO.

こんな景色を目の前にしていると、嫌な事も忘れられそう・・・♪
トーク、頑張って!
その前に金沢ですかぁ~、いいなぁ。
日本で行ってみたい所ベスト5に入っています ^^
by MIKUKO. (2016-06-16 23:32) 

山子路爺

金沢……美味しいもの沢山あるよぉ〜

by 山子路爺 (2016-06-17 06:04) 

hrd

金沢ですか~遠征と違い誘惑がてんこ盛りですな( ・∀・)つ~ クエ !!
この前は確か北海道だったような、社員思いの良い会社ですね^^
by hrd (2016-06-17 07:46) 

Atwight

25 or 26日にいきたいな~。
トークショーも聞きたいです。^^
by Atwight (2016-06-19 00:26) 

TakiHaru

写真展、トークショー行きたいな。
今度は新潟、長野、富山あたりでぜひお願いします!
by TakiHaru (2016-06-19 18:24) 

imarin

☆風詩さま
行きの新幹線から、あらゆる押し寿司食べてのスタートダッシュでしたよ。
ノドグロ食べたので大満足でした^^

☆mitsuさま
人前で喋れないのですよ。だから一番短いパート与えられてます。
それでも心配ですよ^^;

☆green_blue_skyさま
能登牛とのどぐろを堪能しました。
ダイエット中だったのに、さらに丸くなってしまった^^;
お時間ありましたらぜひ!平日は水曜・金曜の午後に在廊しています。

☆よしころんさま
トークショーは自分は会場整理ぐらいだと、暢気にかまえていました。
そうしたら・・・2分くらいだけど、倒れそうですw
金曜日お待ちしてま~す♪

☆けんさま
入・・・入・・・違う!間違えた~w
頑張れない・・シクシク

☆たまははさま
写真展前ダイエットは諦めた!
だって金沢にいって何も食べないなんてムリだし^^;
ここは諏訪からすぐのところよ。
息子ちゃんとこにいるときに合流しようか~♪

☆MIKUKO.さま
このあたりに住みたくて、物件情報をマメにチェックしてるのです。
仕事リタイアしたら、本当に住んでしまうかも♪
金沢は良いところでしたよ。ほとんど食べてたんですけどねw

☆山子路爺さま
北海道と金沢どっちが美味しいかな~って社員で話していたのだけど、
結局、どちらも同じくらい美味しいという結論に!
魚はもちろん肉も美味しいですね^^

☆hrdさま
8年前までは海外だったのですよ。
私が入った時は暗黒時代で旅行が一切無くて・・・
北海道が本当に久しぶりだったので皆勢い付いちゃってるみたい。
少ない人数なので皆家族のように仲良しなのですよ^^

☆Atwightさま
ぜひぜひ!
トークショーは本当に苦手なので日曜日にw
お会いできるの楽しみにしています♪

☆TakiHaruさま
今からとてもナーバスですよ。本当に話せなくて^^;
福井と能登はあったのですけど、そういえば富山ないですわ。
長野でやれたらいいな・・・

by imarin (2016-06-19 22:02) 

chiichan

先ほどお昼ちょっと前に見てきました。
どれも自分では撮れない星空の素敵な写真ばかりでした。

レインボーブリッジの写真が気に入ったかな。
by chiichan (2016-06-26 12:49) 

imarin

☆chiichanさま
あぁ・・・ありがとうございます!
お声掛けてくだされば・・・^^;
地の光あたりは特に素晴らしい技をお持ちの方々なので、
見応えあったと思います!
ご来場していただけてとても嬉しいです^^
by imarin (2016-06-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1