SSブログ

湘南へ行く・・・とうことはあの方のお宅訪問なのだ。 [猫の写真]

GWの遠征は6日金曜日までで、土日は家事と写真整理の予定でした。
遠征中に大量ゲットしてきたりんごと格闘していた土曜日の朝・・・LINEがぴこぴこ。

おぉ~そうですか!今すぐ会いに行きますよ~♪(端折り過ぎか!)

いつもなら車で向かうのですが、GWの終盤の渋滞怖い・・・なので湘南新宿ラインでのんびり電車旅しました。

DSC01836-1s.jpg
行きたかったところに連れていってもらい、

DSC01841-1ss.jpg
ロング遠征の栄養不足を補うサラダバー嬉し。

DSC01845-1ss.jpg
ローストビーフを堪能。そして尽きないお喋り。そしてお宅へ・・・

DSC01826-1ss.jpg
私のリュックが気になって仕方ないユリウスくん。まぐろさんの匂いするかな?

DSC01811-1ss.jpg
初めてご対面のシャルルくん。まだ距離感ありますw

DSC01805-1ss.jpg
相変わらずスリムでカッコイイ、ニールくん。

DSC01852-1ss.jpg
ようやく顔見れた、ユリウスくん。なんていうか・・・立派です!

DSC01861-1ss.jpg
飼い主様とお喋りしているうちに、近くに来てくれたシャルルくん。

相変わらずティティちゃんには会えません。いつになったら心開いてくれるのかなぁ・・・

私が声枯れるくらいお喋りした、飼い主様はもちろんぴー太郎さん
週末の天気が崩れそうだと、『明日暇?』と連絡して、『もっと早く連絡して!』と怒られている私。
ようやく会えたわ。今回も当日アポだけどね。。
いつもわがまま言ってごめんなさい。でも、たくさんお話できて楽しかった。

どうもありがとね~♪


nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 6

ぴー太郎

こんばんは~♪
いえいえ、怒るなんて・・・そんなことありませんのよ(笑)
遠くまで遊びにきて頂けるだけでも嬉しいです。
シャルルが大人顔で写ってる~~びっくり。ユリ坊は本当に立派、体格がね(笑)
昔も今も変わらないのがニールかな。
色々お喋り出来てあっという間の一日で、とっても楽しかったです。
またぜひね。
by ぴー太郎 (2016-05-10 22:58) 

アールグレイ

当日アポで会えるお友達、貴重な存在ですね。
お料理もおいしそう。
そして、ニャンコちゃんたちが、りりしくカッコいいです。
かわいいですね^^
楽しい時間を過ぎされた雰囲気が記事を見せてもらいながら伝わってきます^^
by アールグレイ (2016-05-11 21:18) 

けん

藤沢サティスナブルなんとかだっけ?
家の近くにあればいいよねT-SITEも。
二子玉の家電もまた良し。
こんど大阪にも出来るんですよー。発祥の地に。

うまそうなローストビーフ!がつがついきたいよねW


by けん (2016-05-11 21:26) 

たま

かっこいいニャンズ!
美味しいものと猫ちゃんとおしゃべり・・・最高!!^^
by たま (2016-05-11 22:22) 

ゆるり

お晩です
拙ブログ、訪問ありがとうございます。
写真、お手本として拝見しております。
沢山の方の写真を拝見して、参考にさせて頂いておりますが、なかなか・・・

by ゆるり (2016-05-11 22:35) 

imarin

☆ぴー太郎さん
相変わらず、突然アポで申し訳ない。
こればかりはきっと治らないだろうな・・・w
たくさん、お喋り出来て楽しかったよ。
いつかどこか遠いところへお出掛けして、
徹夜で遊ぼうね^^
ティティちゃんといつか仲良しになるぞ~♪

☆アールグレイさま
同じ関東でもけっこう遠い場所なのですけど、
電車に揺られながらお邪魔しに行きました。
ニャンズとも遊べるし、ぴー太郎さんともたくさん
お喋り出来てリフレッシュしました♪

☆けんさま
大きな企業の撤退した跡地だそうで、
まだそこかしこで工事中。
さらに規模が拡大するようですよ。
楽しみ楽しみ♪

大阪にもT-SITE無かったのですか?
大阪や神戸にはなんでもあるような気がしてた。
埼玉には・・・無いだろうな^^;

☆たまははさま
とても大事にされてるので、毛の艶が違うし、
スリムでまぐろさんより年上なのに動きが機敏だったわw
たまちゃんもキレイだよね。まぐろさん、洗ってないからなぁ。

☆ゆるりさま
写真はたのしいですよね。それぞれ個性も出るし。
歳を取っても楽しめる趣味なので、私もゆるゆると楽しんでいきたいです。



by imarin (2016-05-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0