SSブログ

社員旅行で北海道・・・① [日記・雑感・お知らせ]

ここ数年無かった社員旅行・・・ちょっと景気が戻りつつあるので軽く行きましょうかということで、北海道へ。

sIMG_0965.jpg
羽田空港は晴天なり!

sIMG_1033.jpg
しかし、新千歳に到着するとどんより曇り。最初の目的地・小樽ではこのとおり!

sIMG_1111.jpg
小樽の野良さんは雪でもへっちゃら?

sIMG_1014.jpg
観光どころではない感じ^^;

sIMG_1071.jpg
お昼のお寿司タイムまで、運河やあちこち観光するはずでしたが、外を歩くのが辛いのでお店に入ってコーヒー飲んで時間潰し。
せっかくの北海道がもったいな~い!

続きます。


タグ:北海道
nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 6

風詩

軽く行きましょうか・・・で北海道ですか!!

小樽・・なつかしいなぁ。
by 風詩 (2015-12-14 20:35) 

crayfish

小樽もすっかり雪景色ですね
にゃんこがたくましいです^^
by crayfish (2015-12-15 06:21) 

hrd

確かに観光どころでは無さそうですが
やはり、裏山C\(^o^)/!
by hrd (2015-12-15 07:26) 

ぼんさん

冬の小樽らしい素晴らしいお写真ですね(^.^)
by ぼんさん (2015-12-15 07:48) 

クッキー

雪でも猫さんの散歩、根性がありますね。
by クッキー (2015-12-15 14:59) 

imarin

☆風詩さま
私が入社する前年までは海外だったのですよ。
その後リーマンショックやらで打撃を受けて飲み会すらやっとやっとでしたが、
ようやく旅行行けるようになりました。
うまくすれば来年近場海外かも♪

☆crayfishさま
雪景色は嬉しいですけど、激しい降雪は観光できなくて参りました。
自分は慣れてるけど、ほかの社員さんたちが・・・^^;

☆hrdさま
まともに歩けたもんじゃないので、るたお行けずに悶々でしたw

☆ぼんさんさま
冬の北海道も良いですね。青空あればもっと良かったけど。
また行きたいな~♪

☆クッキーさま
我が家の猫なら肉球に雪が付いただけでパニックですよw

by imarin (2015-12-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0