SSブログ

甲武信ヶ岳・・・④ [登山日記]

下山中、標高が下がるにつれて・・・

sDSC00641.jpg
それまでの冬枯れからカラフルに・・・

sDSC00717.jpg
空は青い。

sDSC00738.jpg
着ているものを一枚一枚減らしていきます。暑い。

sDSC00690.jpg
鮮やかなオレンジ色。

sDSC00739.jpg
う~ん、やはり前の週は紅葉前だったのですね。

sDSC00798.jpg
気持ちよい木漏れ日の中をスキップ・・・と言いたいところですが、激登と激下りで足腰フラフラ。

sDSC00813.jpg
早く自販機でポカリ飲みたい。

sDSC00825.jpg
ほっ!やっと降りてきましたよ。思いのほか傾斜がきつくて辛い登山でした。
降りて最初の自動販売機でポカリをがぶ飲み!美味しかった~♪

深夜と早朝撮影したので、眠くなるかと思ったけれど、初日がお天気悪くてたくさん寝だめ出来たので、
睡魔に襲われることなく、またまた雁坂トンネル通ってのんびり帰りましたよ。

sIMG_4783.jpg
そうそう・・・ハロウィンということで小屋の方のお写真など。
コスプレで楽しませて下さった“わっきーさん” お写真がとてもお上手で小屋にたくさん飾ってありましたよ。
小屋番の徳さんもわっきーさんもかなりの凄腕で、楽しくカメラのお話しさせていただきました。
また、ゆっくりと撮影&カメラ話をしに甲武信小屋にお邪魔しようと思います。

おしまい。


nice!(80)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 5

kyon

はじめの3枚、斬新で好きです(^^)
最近あったかいですよね。
by kyon (2015-11-16 14:01) 

よしころん

えっと・・・魔女? ^^;
毒りんごが似合いそう~~~
by よしころん (2015-11-16 21:20) 

kemm

落葉松黄葉が素晴らしいですね。
これが大好きで年に一度は信州や飛騨へ
出かけていたのですが今年は行けそうもありません。
こちらでしっかり堪能させてもらっています。

by kemm (2015-11-17 21:01) 

imarin

☆kyon さま
わ~っと迫るような紅葉に圧倒されたので、
そんな雰囲気が出せればと思いました^^

☆よしころんさま
そうか・・・魔女だったのですね^^;
とてもお写真お上手な方なのですよ♪

☆kemmさま
今年は季節の移り変わりが早いと思ったら、
途中で足踏みしたりで、風景撮り難しかったですね。
そして、週末晴れないし^^;

by imarin (2015-11-18 16:26) 

スミッチ

2枚目緑も見えますね。1枚目切り株見えますね。間伐材ですかね。そのままにしてありえますね。バイオマスに活用しようと思ったって持ってくのがなかなか難しいんでしょうね。
小屋の方のお写真、ストーブがいい感じですね。
そうそう、久屋大通駅近辺に行く用事があったのでセントラルギャラリー見てみたら、日本山岳写真協会東海支部の山岳写真が展示してありました。
by スミッチ (2015-11-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0