SSブログ

巾着田の彼岸花・・・2015-② [花の写真]

彼岸花の続きです。

IMG_2405-1s.jpg
一歩前へ

IMG_2787-1s.jpg
日曜日の表参道

IMG_2752-1s.jpg
見つかっちゃった!

IMG_2310-Edit-1s.jpg
早く大人になりたい

IMG_2712-1s.jpg
ツイてない

IMG_2317-1s.jpg
ツイてない・・2

IMG_2632-Edit-1s.jpg
若いということ

IMG_2193-Edit-1s.jpg
お見送り

IMG_2264-1s.jpg
アリーナ

思いついたタイトルをポンポンとつけてみました。

彼岸花撮影はやはり楽しい♪
来年も来れるといいな。

おしまい。


nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 12

desidesi

全部いいですね〜♪ (((o(*゚▽゚*)o))) 写真もタイトルも!
彼岸花展が開けそう〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-28 01:03) 

馬爺

おはようございます。
見事な彼岸花の群生ですね、これは植栽をして有るんですか?
自然ではこれほどには咲かないでしょうね、でも見事です。
by 馬爺 (2015-09-28 05:56) 

crayfish

綺麗に咲いてますね
こっちはもう殆ど枯れちゃってます
タイトル付けるのって苦手です
タイトル付けると写真のイメージ
引き立ちますね^^
by crayfish (2015-09-28 06:31) 

ひろたん

息をのむ、鮮やかさですよね。
こちらはもう枯れているような・・・
by ひろたん (2015-09-28 22:03) 

kyon

め〜っちゃ綺麗です!
ピンクのが見たことのない表現で衝撃、好きです。
by kyon (2015-09-29 00:03) 

MIKUKO.

自転車のシーン、凄くいいな・・・♪
by MIKUKO. (2015-09-29 00:25) 

VOL

なんかねぇ、超集中している姿が見えるような(^^♪
ノッてる時はシャッターが止まらないって感じw
by VOL (2015-09-29 00:27) 

よしころん

巾着田、来年こそ~~~
(毎年思ってます・・・^^;)
by よしころん (2015-09-29 09:05) 

imarin

☆desidesiさま
毎年撮ってると撮り方のパターンが決まってしまって、
新鮮さがないですけど、それでも楽しい彼岸花撮りです^^

☆馬爺さま
多分、しっかりと手入れされていると思います。
これから緑のじゅうたんもキレイなのですよ。

☆crayfishさま
タイトル付けるときは、調子よく浮かんでくる時です。
まったく何も思いつかない時は『赤い~』『キレイ~』になりますw
ボケ防止になるかもしれないから、なるべく考えようと思います。

☆ひろたんさま
彼岸花は南からやってくるのかな・・・逆か?
彼岸花は毎年、花期にむらがあるので見逃せません^^;

☆kyonさま
ありがとうございます^^
ピンクのは光の当たり具合が良かったのでハイキーにしてみました。
実際は赤です。
仕上げとても楽しいですよ~♪

☆MIKUKO. さま
MIKUKO.さんやたまさんは自転車のが好きだろうなと思った^^

☆VOLっち
超集中してるときに話しかけたら、
ムチが鳴りますよ~(どこの続きだw)

☆よしころんさま
尾瀬、来年こそ~は、ワタクシ達成しました。
よしころんさんもぜひ!w

by imarin (2015-09-29 14:46) 

スミッチ

タイトルで連想してイメージしてしまいますね。
なかなか楽しいです。
お見送りのような写真撮りたいですね。花を撮ることだけ考えすぎな気がしてます。
by スミッチ (2015-09-30 21:28) 

たま

タイトル、うけました^^v
お見送り・・・好きだわ~~
by たま (2015-10-03 11:30) 

imarin

☆スミッチさま
よく写真はタイトルが大事と言いますよね。
なので考えてみました。
本当は最初にタイトルを思いついて撮るとよいのでしょうが、
後付けになってしまうもの多数です^^;

☆たまははさま
センスの良いタイトル付けられるといいのだけど^^;
これでもかなり真面目に考えてるのですよ。
by imarin (2015-10-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0