SSブログ

2015 GW遠征~新潟~② [夜明けの写真]

前回の記事書いた後に、現像していないデータがたくさんあったことに気付きました。

なので夜明けの峠棚田写真追加~!

IMG_7296-1s.jpg
特に代わり映えはしませんが・・・

IMG_7088-1s.jpg
レンズ長めのが残っていたので見てやってください。

IMG_7060-1s.jpg
光芒ウエルカム~!なしよ。

IMG_7352-1s.jpg
静かな朝でした。

この後は前記事通り、食事して、夕方の棚田撮って、そして翌朝!

IMG_7969-1s.jpg
今までの棚田とは違う棚田です。私はこちらの棚田のほうが好き!

IMG_1122-1s.jpg
ラブリーな朝日、おはよう!

棚田はこれでおしまい・・・多分^^;

つづく。


nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 7

green_blue_sky

ご訪問とナイス、ありがとうございます。
よき風景、心が落ち着きます
by green_blue_sky (2015-05-11 22:22) 

TakiHaru

こんばんは。
東頸城の棚田は如何でしたか?
早朝ということは・・・長岡ナンバーのクルマに乗っていた爺さんの中に
私の父親がいたかも知れません・・・
by TakiHaru (2015-05-11 23:02) 

けん

4枚目。最高!
まだ雪があるっちゅうことは、更に北か、日本海側でしょうか。
これも車で!?
尊敬しちゃいます。

by けん (2015-05-11 23:23) 

よしころん

いいね、いいね~~♪
来年狙ってみるヽ(^o^)丿
by よしころん (2015-05-12 19:17) 

imarin

☆green_blue_skyさま
海外にも憧れますが、国内でもまだまだ見たいところがたくさんあって、
生きている間に全部行くこと出来るのか心配です。
日本の原風景は素晴らしいですね。

☆TakiHaruさま
お父様のお写真素晴らしいですよね。
もしかしたら並んで撮っていたのかも。
十日町はあちこち本当に素晴らしいですね。
山菜も美味しいし♪

☆けんさま
前記事の棚田からそう遠くないところにあるのですよ。
だから、実は昼間に行ったり来たりしてました。
この辺りは車が無いとなかなか回りにくいですね^^;

☆よしころんさま
来年、佐渡に行くときはぜひ抱き合わせで!
時間が足りなくなってしまうかもしれないくらいどこも素敵ですよ^^

by imarin (2015-05-13 10:51) 

MIKUKO.

素晴らしいですね。
とても素敵・・・♪
え? 棚田はもうおしまい??
by MIKUKO. (2015-05-14 01:37) 

imarin

☆MIKUKO.さま
棚田は全部で3か所見て回りました。
ほかにもたくさんあるので、時間があったら
しっかり回ってみたいなと思ってます。
by imarin (2015-05-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0