SSブログ

2015 GW遠征~新潟~③ [日記・雑感・お知らせ]

十日町で棚田と並ぶ人気スポット・・・あそこですよ。あそこ。

IMG_7529-Edit-1s.jpg
うわ~~!まさに美人林だ!このときかなりハイテンションになっておりました。(寝不足というのもあるかな・・・)

IMG_7599-1s.jpg
憧れの根開け。3年ほど前に来たときはラッセルするほどの真冬だったので根開けも新緑も初めて。

IMG_0797-Edit-Edit-1s.jpg
来年まで持つだろうか・・・それにしても凄い生命力!

IMG_0935-1s.jpg
見上げると萌える若葉。

IMG_7445-1s.jpg
神秘的な碧い水溜り。吸い込まれそう・・・

IMG_7486-1s.jpg
・・・吸い込まれちゃった??いえ、三脚倒しそうになっただけです^^;

同じような写真ですが、もう一回UPします。

つづきゅ。


タグ:新潟県
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

mitsu

エメラルドな世界〜〜♪
四方に三脚が立ってるんですねー
最後のカットは目が回りそうになりますよw
by mitsu (2015-05-13 17:18) 

さーち

あぁ~ 美しい贅沢な世界
ありがたいです^^
by さーち (2015-05-14 01:30) 

MIKUKO.

曲がった木の反り方、凄いですね。
人知れずのチカラ。木って凄いなって思います。
三脚はご無事で?(笑)
by MIKUKO. (2015-05-14 01:41) 

imarin

☆mitsuさま
一日前倒ししてお休み取って行ったので、
この日は金曜日・・・週末はどれくらい混むのでしょうね。
あまり人が多いと雰囲気変わってしまうかな?

☆さーちさま
憧れのブナ林・・・やっと行くことができました。
雪と池と新緑だけしかないですが、
撮影はとても難しいと思いました^^;

☆MIKUKO.さま
この曲がった木はあとどれくらい立っていられるのでしょうね。
ぎりぎりの状態で頑張っているので応援したくなりますね^^
by imarin (2015-05-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0