SSブログ

夜のおわり・・・朝のはじまり [星・夜景の写真]

久しぶりに行ってきましたよ・・・沼。

IMG_0035-1s.jpg
月が優しく水面照らし・・・

IMG_0037-1s.jpg
さそりが遊び・・・

IMG_0071-Edit-1s.jpg
そして静かに夜が終わり・・・

IMG_0085-1s.jpg
朝がはじまる。

IMG_0115-1s.jpg
おやすみ・・・月

夜明けへつづく


nice!(77)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 7

takashi_jfjkr

写真から「音のない世界」的な感じを受けました。
意味不明&絡みづらくてすみません<(_ _)>
by takashi_jfjkr (2015-02-12 11:30) 

花好き人

おやすみ・・・月、素敵な空間~!!

最初の月じゃないオレンジ色のはなんだろう??

by 花好き人 (2015-02-13 22:37) 

けん

ここって印旛沼というとこでしょうか?手賀沼?雪がないからレンタカーで行けそうな気がして。電柱があるとこでしょうか?質問ばかりすみませんm(_)m
ロケハン番町なので・・・。行きたいとこばっかり(^^;
by けん (2015-02-14 22:43) 

Taka_Nao

今晩は〜!どもご無沙汰です♪
あ〜懐かしい。まだ緑のソファと凶暴アヒルはいるのかな?(笑)
ここからの朝日は、穏やかで最高ですよね。
自分もここへ最後に撮りに行ったのが何時か気になり、
HD漁ったら2010年でした、、、。
月日が経つのは早いですね〜。(笑)
^^

by Taka_Nao (2015-02-14 23:36) 

desidesi

余白が美しい〜♪ (๑◔‿◔๑)
そして、どうしたらこんな色がでるのか・・・。
by desidesi (2015-02-17 19:09) 

sazan

さむそー
by sazan (2015-02-22 18:18) 

imarin

☆takashi_jfjkrさま
実際にはいろいろな音がしてますが、
撮影に集中できるくらいの静けさではあります♪

☆花好き人さま
オレンジの光はなんでしょうね。
今度、時間があったら確認しに行ってみます^^

☆けんさま
印旛沼ですよ。手賀沼も良い場所ですけど、じっくりと静かに撮れるのはここかな。電柱は木更津。
ロケハン楽しいですよね!自分はあちこち走り回って、よいところ見つけると嬉しくなりますよ♪

☆Taka_Naoさま
お久しぶりです!私も最近忙しくて放置してしまいました^^;
狂暴あひる(実はガチョウ)はいなくなってしまいましたね。
どうしてるのかな。
ソファもいつの間にかないし、地震のあとあの辺り崩れて撮影するにも足元が怖くなりました。
前は良かったなぁ・・・

☆desidesiさま
ここで撮るとだいたいこんな感じになるのですよ。
他の方の仕上げ見ても雰囲気一緒なのです。
この空気感はここだけのものなのかもしれません。

☆sazanさま
山に比べると寒くないですよ~♪
最近、耐寒性が身に付きましたw

by imarin (2015-02-24 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0