SSブログ

夜のおわり・・・朝のはじまり② [夜明けの写真]

気が付けば更新がかなり滞っておりました。
沼の続き・・・いきます!

IMG_0167-Edit-1s.jpg
日の出!

IMG_3561-Edit-1s.jpg
お目覚めかな?カンタくん。

IMG_3336-1s.jpg
とりさんぽ

IMG_3376-1s.jpg
飛ぶ鳥

IMG_3447-1-2s.jpg
美味しそうだ・・・

IMG_3496-1s.jpg
スポットライト!

IMG_3550-1s.jpg
さてさて・・・ファミレスでゆっくり朝ごはんにしますかな。

おしまい。


nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 6

VOL

この沼は実にフォトジェニックですね。
厳寒だけど昇る朝日と共に、辺りは一面、温もりのあるスープ色。。。
♪特別なスープをあなたにあげる あったかいんだからぁ♪

身もだえる様にブリブリして歌うVOLを想像してごらん・・・キモッ!!!
by VOL (2015-02-24 23:22) 

imarin

その生ぬるい夜明け色スープを飲み過ぎて、
倒れたVOLっちを珍察室ナイ珍ゲールへ救急搬送だ。
すっきりして帰っておいで・・・w

火サスロケ地のような素敵な場所発見なのだ。
ニューウエポンはまだかな。


by imarin (2015-02-25 13:55) 

VOL

業務連絡、業務連絡
ニューウェポン、既に入荷しております。^^;
さわりは VOL Feeling 最新記事にてwww

ほうほう、火サスのロケ地みたいとな。wktk
by VOL (2015-02-26 00:38) 

スミッチ

ペリカンのカンタ君、光の加減がいいですね。もうだいぶ年ですかね
カワウのスポットライトいいですね。
by スミッチ (2015-03-03 12:11) 

mitsu

かんたくん
知ってる沼にもそんな子いたよーな?
by mitsu (2015-03-03 16:29) 

imarin

☆VOLっち
その節は!楽ちんしたはずなのに寝不足がたたっております^^;

☆スミッチさま
2008年にはもうすでにいましたからね。
どれくらい元気でいられるのでしょうね。
ガチョウはどうしちゃったのかな・・・

☆mitsuさま
ココが知ってる沼なんじゃ?w
by imarin (2015-03-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0