SSブログ

夕暮れTGB [鉄道や飛行機]

海の写真が続いていますが、まったく違う場所&違う日です。

IMG_6304-Edit-1ss.jpg
関東に帰省してきた友人と月島でもんじゃ食べた後、夕日と富士山が見えたらいいな~とやってきたココ。

 

IMG_6362-Edit-1ss.jpg
夕日を見ることは出来たけど、富士山は霞んでまったく見えませんでした。ガクリ・・・

 

IMG_6393-Edit-1ss.jpg
でも、空の色がとてもきれいでなかなか撮影やめられず・・・

 

IMG_6441-Edit-1ss.jpg
年末だったので飛行機がたくさん飛んでいました。みんなふるさとへ帰るのかな・・・旅行の人もいるね♪

 

co1-1ss.jpg
夕焼け空はあっという間に夜空に。街中だからと油断して薄着だったから寒かった~!

月島もんじゃの美味しい余韻と、心和む美しい夕空の余韻に包まれて、素敵な時間でした。
あ・・・美味しいメロンパンも食べたよ、うふっ[るんるん][るんるん]

 


nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 8

K2

東京の夕日もきれいですね〜。もんじゃ、久しぶりに食べたいなあ。九州ではなかなか食べられません。
by K2 (2015-01-14 09:07) 

desidesi

ゲートブリッジの夕暮れかっこいいですね。
雲と飛行機もいい感じだなぁ。仕事抜け出したくなっちゃうよ。 (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-01-14 12:44) 

山子路爺

太陽の光が真っ直ぐに……渡れたら良いねぇ〜。
今年もよろしくお願いします。

by 山子路爺 (2015-01-15 10:08) 

ジョルノ飛曹長

今年はここ絶対に行きます。
前回はかなり近くまで行ったのですが、道を一本間違えて違うところに出てしまいタイムオーバーでした。
夕日は一瞬ですからね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2015-01-15 12:30) 

ZUKI

 写欲をそそる光景ですねぇ^_^

by ZUKI (2015-01-15 13:02) 

mitsu

右側からの写真はよく見ますが、左側はなんか新鮮ですねー
今度真似します。。。って、まだ言った事ない^^;
そんなに忙しくはないんだけど、行く行く詐欺が多い私。。。
by mitsu (2015-01-15 16:32) 

imarin

☆K2さま
東京湾はなかなかお洒落ですよ。
夜景も朝の景色も夕景もイケます!
もんじゃは他の地域の人には難しいときありますよね。
一度食べてしまえば納得してもらえると思うのだけど^^;

☆desidesiさま
東京湾でもやはり簡単に行ける距離じゃないので、
タイミングよく良い空になってもらえると嬉しいです♪
近くの人羨ましい。

☆山子路爺さま
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
山も素敵だけど、たまに無性に海がみたくなります。
今年も欲張りに頑張ります♪

☆ジョルノ飛曹長さま
駐車場も広いし、釣り施設もあるのでいろいろ便利ですよ。
ここで富士山見たいのだけど、なかなかすっきり晴れてくれません^^;

☆ZUKIさま
夕方以降が良い場所です!
いつかご案内できるといいのですが・・・
でも、横浜でも素晴らしい夕景見れますね♪
横浜行きたいな。

☆mitsuさま
左側からだと運が良ければ富士山絡められるのですよ。
自分は見えたことないけど・・・
ダイヤモンドのときとか混むんだろうな。

by imarin (2015-01-20 08:37) 

VOL

TGBいいよね~♪
絵になるし、絵にされてるし。。。
やっぱ上手いですね。露光のコントロールが絶妙w
by VOL (2015-01-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0