SSブログ

Moon's Age 28.6 [夜明けの写真]

 

毎朝、6時過ぎに家を出るのですが、12月3週目は日に日に細くなっていく朝の月がきれいで、眺めながら出勤していました。
ゆっくり時間があったら写真撮ってみたい・・・ということでその週末の朝、今にも消えそうな月を海で探しました。
IMG_3540-1s.jpg
眠りにつく星たちと一緒にいました・・・月。

 

 

 

IMG_3543-1s.jpg
儚げな佇まいが美しい。

 

 

 

IMG_3549-Edit-1s.jpg
消えてしまうまで眺めていよう。

 

 

 

IMG_3604-1s.jpg
あ・・・見失ってしまった^^;

 

 

 

IMG_3630-1s.jpg
冷たい風が不思議と心地よかった朝。

 

 

 

IMG_4073-Edit-1s.jpg
太陽が出てくるとやはりホッとします。暖かい・・・(けど寒い)

 

 

 

IMG_3871-Edit-1s.jpg
そろそろ足先や手の指先がカチカチになってきたので撮影終了!

 

 

コンビニで美味しいパスタとスープで朝ごはん。
最近の朝食・・・ファミレスよりコンビニで好きなものを買って車の中でのんびり食べるのがマイブーム。
パスタやおにぎり、パンなどコンビニ食べ比べ楽しいです♪

 

 

 


タグ:朝景
nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 5

りみこ

寒い所為か、一層空が美しい気がしますね~
by りみこ (2015-01-09 12:02) 

よしころん

私もネコの爪のような細~いお月様好き♪
それにしても寝ずに行動するimarinさんはタフだ・・・
by よしころん (2015-01-10 07:43) 

anoa

細い月の写真、とっても素敵♪
by anoa (2015-01-10 23:39) 

たま

大変遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
美しい空、星、山、、、たのしみです。
でも、ゆるゆると無理せずやってやーーー!^_−☆
by たま (2015-01-12 21:31) 

imarin

☆りみこさま
山に比べると暖かいですけど、やはりずっと風に当ってると寒いですね。
広い空は気持ち良いです♪

☆よしころんさま
朝の通勤時間暗いけど、おかげで月を眺めることできますね。
日に日に儚げになっていく月可愛らしかったです。

☆anoaさま
細いのに存在感ありますよね。月も星も大好きです♪

☆たまははさま
あけましておめでとうございます♪
今年もブログだけでなくあれこれ宜しくです。
お互いにムリせずといいつつ、けっこうムリして頑張ろう!
今年はフルかな・・・体に気を付けて。
by imarin (2015-01-14 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0