SSブログ

燕岳から一歩先へ・・・② [登山日記]

小屋に到着して、すぐにカメラ持ってお外へ・・・

IMG_5754-1s.jpg
やや・・・青空どこ??

 

IMG_5763-1s.jpg
燕岳ももうすぐ雲で閉ざされるのか?

 

IMG_5736-1s.jpg
雲消えろ~と呪文を唱えるも・・・・

 

IMG_5801-1s.jpg
いつものことだけど・・・曇天いるか

 

IMG_5819-1s.jpg
もぉ~

 

IMG_6005-1s.jpg
もいっちょ呪文

 

IMG_5789-1s.jpg
ガクリと来たので小屋でくつろぐ。

 

IMG_5794-1s.jpg
チョコレートモンブランケーキ食べちゃった。 

 

IMG_5773-1s.jpg 
金曜日の小屋はこんなに静か。
土日とはぜんぜん違うもんだなぁ・・・並ばなくていいし、したい時にしたい事が出来る。
平日休みの人になりたい!

 

IMG_5892-Edit-1s.jpg
明日向かう方角を1枚。こうしてみるとぴょんぴょん行けそうに見える。

・・・つづく


タグ:長野県 登山
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

よしころん

平日休みですんまそん~ ^^;
でもね~冬になると自分で道作りながら歩くことが多し・・・
by よしころん (2014-10-01 14:09) 

Taka_Nao

今晩は〜!
表銀座、縦走されたんですね〜。
何時も、中房温泉に車を駐車するから、帰りの事を考えると、
縦走を躊躇ってしまい、まだ未踏なんですよね〜。(笑)
何時ものポーズ、呪文だったんだ。(笑)
^^
by Taka_Nao (2014-10-01 18:40) 

imarin

☆よしころんさま
確かに!
トレース無い雪山を想像しただけで辛い。。
多分、平日休みなら山に入らないかも・・・
でも、やはり空いてる山や小屋が羨ましいなぁ。

☆Taka_Naoさま
自分も駐車してる車があるから縦走しても帰れる範囲ですよ。
なので今回は大天井までです。
いつかバス使いながらの燕~大天井~常念~蝶やってみたいです。
1日の稼働距離伸ばさないと!
ポーズはストレッチ&呪文ですw
by imarin (2014-10-02 09:16) 

ジョルノ飛曹長

たぶん厚い雲を前に、イマリンさんの呪文がむなしく響いていたんでしょうね^^;
でも山の上は気持ちが良さそうです。
by ジョルノ飛曹長 (2014-10-02 10:38) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長どの
登る途中が青空だったので、
いったい何でこうなっているのか落胆しておりました^^;
晴れてくれないとお山は楽しさ9割減です。
by imarin (2014-10-06 10:55) 

たま

いつものポーズ、磨きがかかってきましたね(^_^)v
by たま (2014-10-13 14:02) 

mitsu

なはなはなは・・・お約束(笑)
by mitsu (2014-10-14 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0