SSブログ

燕岳から一歩先へ・・・③ [登山日記]

なぜか前記事でUPし損ねたチョコレートモンブラン・・・

IMG_6131-1s.jpg
山小屋でこんなケーキが食べられるなんて!ちょっと罪悪感w

IMG_6137-1s.jpg
空いてる小屋もUPし忘れた。

IMG_6145-1s.jpg
夕焼けはどうかな~と外に出てみれば!

IMG_6150-1s.jpg
うぅ・・・

IMG_6156-Edit-1s.jpg
そして夜はというとこのしつこい雲健在。

IMG_6173-Edit-1s.jpg
槍様見えるだけでもありがたい。

IMG_6188-1s.jpg
雲間に☆☆

IMG_6370-Edit-1s.jpg
そして夜明け。

IMG_6337-Edit-1s.jpg
本当になんてしつこい雲だ。

さっさと出発です。

・・・つづく


nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 6

よしころん

ここはテン泊したので、食事させていただいただけで小屋には泊まってないの。
やはり一度泊まってみたいね^^
畦地梅太郎さんの版画が好き~♪

by よしころん (2014-10-02 09:34) 

ジョルノ飛曹長

二重に雲があって難しい状況ではありますがこれはこれで奇麗です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-10-02 10:36) 

crayfish

雲海っていうんですか?
それが上にも下にも
見てみたいなぁ^^
by crayfish (2014-10-03 07:25) 

山子路爺

雲間に槍ヶ岳……
なかなか素敵ですねぇ〜。

by 山子路爺 (2014-10-04 19:45) 

VOL

以前にもテントが並ぶ夜の長秒露光のお写真拝見しましたが、
とても好きです。なんというかカワイクでキレイw
山並みと星景にそれがコラボすると凄く萌えるw
by VOL (2014-10-05 23:22) 

imarin

☆よしころんさま
節約のためにテン泊したいのだけど、重い荷物に耐えられず。。。
でも、今回ランチは頂いてしまったけど、基本どこでも素泊まりです。
もっと脚力付けてテント泊出来るようにがんばろう!
畦地さんのじわじわくる絵がたまらないですね。
Tシャツ欲しいな♪

☆ジョルノ飛曹長どの
ある意味持ってますよね~自分w
何処に行っても晴れないという。
お祓いでもしようかな^^;

☆crayfishさま
上も下も雲海・・・よ~く遭遇しますw
下は良いけど上はやめてほしいですよ。
雲に好かれちゃって好かれちゃって^^;

☆山子路爺さま
槍ヶ岳が見えていたのが救いでした^^;
燕岳は3回登って、3回とも撃沈ですw

☆VOLっち
希望としては池があるテント場でテントがひとつ。
その向こうに立派な山と天の川・・・これです。
もしくは離れたところから見るテント団地と天の川。
なかなか出会えないんだな。。
by imarin (2014-10-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0