SSブログ

燕岳から一歩先へ・・・① [登山日記]

晴天の3連休は無念にも山に登れず・・・でも、翌週は金曜日お休みしてどっぷり行ってきましたよ。

DSC04571-1s.jpg
青い・・・空が青いよ!ハートだよ!

DSC04677-1s.jpg
でも涼しいからスイカは無しよ。

DSC04695-1s.jpg
森林限界超えるあたりからカラフルな木々。

DSC04749-1s.jpg
雷鳥は山をきれいに看板の背景も青空だ!

DSC04761-1s.jpg
山登らーの萌えポイント・・・うふ。

DSC04765-1s.jpg
女王見えてきた。

DSC04783-1s.jpg
紅葉はこうよ~♪(←毎年言ってる)

DSC04798-1s.jpg
この位置からの槍様素敵。

DSC04843-1s.jpg
ぜ~んぜん辛くない!同じ山を登る回数増えるたびに楽になります。(相変わらず牛歩だけど)

DSC04846-1s.jpg
早く昼食済まして、自分も自撮りするぞ!

・・・ということで燕山荘にチェックイン。

つづく。


nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 9

よしころん

やった~ヽ(^o^)丿
きっと星空ばっちりだね☆彡
大天井まで歩いたのかな?
続きも楽しみにしています^^
by よしころん (2014-09-30 07:06) 

びくこな

通ってるねぇ^^
今度こそバッチリですね
楽しみ楽しみ♪
by びくこな (2014-09-30 07:43) 

mitsu

お山は秋なのね。。。
by mitsu (2014-09-30 08:11) 

imarin

☆よしころんさま
晴れたのはここまで・・・ポツリ
でも大天井はそこそこ晴れましたよ。
今度はそのまま常念に抜けてみたい・・野望は尽きません^^

☆びくこなさま
晴れるまで!
今回も燕は飛んでこなかった。。
びくこなさんの晴れ男パワーをわけて~!

☆mitsuさま
ちょっとだけ秋でしたよ。
これからもっとカラフルになるんだろうなぁ・・
でもそうなると人も凄そうで・・・ムニャムニャ
by imarin (2014-09-30 15:59) 

VOL

そうです。空は青いのです!(*´∇`*)
太陽の光がたっぷりの光景はイキイキしてるネ~w
気持ち良かばい♪
by VOL (2014-09-30 20:03) 

山子路爺

表銀座ですかぁ〜〜〜。

by 山子路爺 (2014-09-30 21:48) 

TakiHaru

こんばんは。
ご訪問 & nice ありがとうございます。
燕岳、登ってみたい山で、来年チャレンジしようと思っています。
by TakiHaru (2014-09-30 22:37) 

ジョルノ飛曹長

ようやくスカっと晴れたようですね。
夜景が楽しみです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-09-30 22:40) 

imarin

☆VOLっち
久しぶりの青空だったよ~山では。
しかし、やはり持ってる私・・・シクシク

☆山子路爺さま
ちょっとだけです~♪
一日に進める距離がまだ少しだけなので^^;

☆TakiHaruさま
お山登られる方なんだな~とポチさせて頂きました^^
まだ経験浅いので勉強させてくださいませ。

☆ジョルノ飛曹長殿
夜景のことは言わないで・・・グスン
by imarin (2014-10-02 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0