SSブログ

鏡池で槍ヶ岳見るぞ!リベンジの巻・・・② [登山日記]

鏡平に到着!

IMG_3499-1s.jpg
なんということでしょう!槍見えず!そしてちょっとシュールな槍ポーズ。

DSC02598-1s.jpg
ガス晴れるの待ちつつランチタイム。ちょっとリッチなラーメンなど^^

DSC02565-1s.jpg
湯沸ししてる間にそこらに咲いてるお花を撮りました。

DSC02607-1s.jpg
名前は・・・・山野草の本買おう。

DSC02592-1s.jpg
カッコいい枝撮ったり。

お腹もいっぱいになったのでお昼寝です。
お昼寝から覚めたら、いつの間にか小屋にはたくさんの人が・・・この日は布団1枚に二人。ぎゅうぎゅうですw

DSC02682-1s.jpg
夕食後にテラスに出てみるとうっすらと槍さまが・・・会えて良かった♪
この後、また雲の中に消えていきました。

またまた小屋に戻ってうとうと・・・zzz

つづく


nice!(78)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 9

ジョルノ飛曹長

いつものポーズの脇に転がっている二人。
なんだか不思議な写真になっていますね^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-08-07 23:48) 

VOL

1枚目、左のお二人は仲間に違いないwww
トータルでシュールだわ^^;
by VOL (2014-08-07 23:49) 

よしころん

おはようございま~す^^
ピンクのお花はイワカガミ♪ 白のお花はカラマツソウ♪ ですね~
カラマツソウはいつも山に咲く線香花火みたい~と思いながら眺めています^^
by よしころん (2014-08-08 06:57) 

えるびす

http://www.kogen-h.com/report/2010/07/post-572.html
調べてみたらコメントありましたね(笑)
お天気 ついてませんね。
by えるびす (2014-08-08 13:57) 

けん

1枚目のシュールすぎる画・・・。


by けん (2014-08-08 22:03) 

ぱぱくま

あはは、シュール過ぎて笑っちゃいましたw
イワカガミのピンクもキレイですね〜
by ぱぱくま (2014-08-09 22:30) 

花好き人

うんうん、かっこいい枝ですぅ
槍さまが見えてよかったですね
by 花好き人 (2014-08-10 14:43) 

たま

一枚目!めちゃうけるんですけど(≧∇≦)
お花写真のかわいさとのギャップが。。。。
by たま (2014-08-10 15:03) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長どの
凄いところで寝てるな~と気持ち良さそうですけど、
写真撮りたい人たちには厳しい状況でしたね^^;
自分的にはいただき!という感じでしたw

☆VOLさま
自分だけフレームに入れようとしたのだけど、
どうしてもムリで・・・いっそのこと頂いちゃいました^^

☆よしろこんさま
さすがご存知ですね!オレンジのゆりも目立ってましたよ。
うまく撮れなかったけど・・・
もう少し早い時期だと希少な花が撮れたのでしょうね。。
管理されてない自然の中の花を撮るって大変だなと気付きました^^

☆えるびすさま
お調べくださったのですね、ありがとうございます♪
どうしても広い風景か空ばかりに目が行ってしまって、
足元の可憐な花を見逃してしまいます。

☆けんさま
構図的に寝ている場所がどうしても入ってしまって^^;

☆ぱぱくまさま
視力が悪いですがイワカガミは遠くからでもはっきり分かりましたよ。
街中でモデルさん見つけたときのような感じ♪

☆花好き人さま
去年も一度も見えてなかったので、今回もそうなるのかな~とがっかりでしたが、
少しでも見れて嬉しかったです♪

☆たまははさま
申し訳ないからなんとか構図から外そうと思ったのだけど、
ぎりぎり端に立ってもムリでした^^;
寝姿撮ってごめんなさいだね。


by imarin (2014-08-10 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0