SSブログ

お知らせ [日記・雑感・お知らせ]

鏡平登山記事の途中ですが、お知らせをひとつ。

時々、投稿している写真サイト『PHOTOHITO』でPHOTO STOREという写真販売のシステムが始まりました。
私の写真も数枚選んで頂けてとても嬉しく思います。
普段、あまり何かに選ばれるということが無いので嬉しい反面、恥ずかしくもありますが、
これを機会に写真を楽しみつつ尚一層の上達を目指したいです。

162A7151-Edit-1-5.jpg

自然・風景に2枚、その他に3枚あります。

dd75c8970a389006ff0458ada8ba5ea5_l - コピーs.jpg    
**風読む人**                     

7c0c8837cd95d535c46a13a3f834d69d_l - コピーs.jpg
**光航路** 

eb26efa837f56175c8bab1bfdae85652_l - コピーs.jpg 
**美脚揃い**

 
00087dea2ed09b02a55d462ba139086d_l - コピーs.jpg
**Some day** 

 

e51a13baa8a74b0aa2915dc42edbfa77_l - コピーs.jpg
**fascination** 

 

PHOTO STOREにはユーザーさん方の素敵なお写真がたくさん並んでいますので、
お部屋に1枚いかがでしょうか(*^^*)

imarin


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 10

kemm

いよいよプロのお仲間に・・?
益々のご活躍を期待しています。
by kemm (2014-08-07 05:32) 

imarin

☆kemmさま
サイトの運営さんが選んでくれた写真ですが、
他の方々の写真と並ぶとなんと地味なことか・・・^^;
自分のはともかく他のみなさんのお写真素敵で欲しくなってしまいます。
by imarin (2014-08-07 08:28) 

mitsu

RF主体の写真販売サイトと違ってオサレですねー^^
私もひとつやってますけど、最近ほーち気味。。。
同じのがたまに売れてるみたいです。。。と、メールが来てるけど、放置w
by mitsu (2014-08-07 11:49) 

ジョルノ飛曹長

写真販売システム用の写真を撮るという目的も出てきてますます楽しくなってきましたね^^
自分の作品に需要があるというのはすばらしい事です。
by ジョルノ飛曹長 (2014-08-07 13:30) 

たま

素敵!素敵!
わたしまでドキドキしてしまったよ(*^^*)
どれも覚えのある写真、、、、素敵だなぁ、綺麗だなぁとながめていました。特に「風読む人」は鮮明に覚えています。
いっぱい売れたら、おごってやぁf^_^;
by たま (2014-08-07 21:31) 

VOL

うおー凄い凄い!
あたすにも、おごってやぁ(^_^)v 
by VOL (2014-08-07 23:43) 

imarin

☆mitsuさま
写真はなかなか売れないと思います^^;
もし自分だったら、よほど思い入れのある写真じゃないとあのお値段出せません。
難しいですねぇ。。

☆ジョルノ飛曹長どの
今回はサイトのほうもお試しなのかもしれません。
もっといろいろな方のが販売されると思っていました^^;
一枚でも売れたら励みになりますが・・・

☆たまははさま
運営さんが選択してくれた写真たち。
へぇ~と思うものばかり。
山岳系や星空や夜明け写真じゃないのが・・・
一般的に選ばれるものと、自分が好きなものって違うのかな。
もしも・・もしも売れたら京都で美味しいもの食べようね♪

☆VOLっち
セブンのアイスコーヒー・・・しかもどど~んとLサイズ御馳走するよw
売れたらね^^;


by imarin (2014-08-08 07:57) 

ぴー太郎

素敵~~♪
imarinさんの写真、とっても綺麗だもの。
変な感想だけれど、ブレないっていいなって思う。真似したくても出来ない自分。
私はフラフラしていて、いつも反省((+_+))
by ぴー太郎 (2014-08-08 09:53) 

けん

**美脚揃い**
かおっかな(^^;
by けん (2014-08-08 22:05) 

imarin

☆ぴー太郎さま
自分のお気に入りとちがうな~と思いつつも、
これを選んでくれた意味があるのかななんて考えてます。
ぶれ・・・撮るものを選びきれない部分がだめだなって思う^^;

☆けんさま
おぉ~~!値段を見て驚愕だったのですけど。
写真って高いですね。
自分でも買ってみたいけど・・・ポチれない貧乏人です。
一枚も売れないと寂しいけど、お願いしますと言えるような額ではなくて・・モジモジ

by imarin (2014-08-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0