SSブログ

季節の移り変わり確認ドライブ・・・④ [日記・雑感・お知らせ]

美味しいと評判のオーベルジュ(というのでしょうか)でお食事です。
普段はコンビニ、レトルト、インスタント、良くてファミレスなどですから、たまにはいいでしょう♪

IMG_8672-1.jpg
まず、ふきのとうのスープ。

IMG_8674-1.jpg
季節のお野菜アレコレ

IMG_8678-1.jpg
ふかふかなフォカッチャ

IMG_8680-1.jpg
カルボナーラ

IMG_8682-1.jpg
豚さん

IMG_8685-1.jpg
デザート盛り盛り

特にひとつひとつ説明しません。とにかく旨し×10!
通常、印象に残らなければグルメ記事やツィートで、ただ食べたって言ってます。
本当に美味しいと思ったときだけ出る“旨し!”
それが10です♪

そして朝。

IMG_8687-1.jpg
新鮮なドリンクが並んだ絵が好き!

IMG_8688-1.jpg
ここから好きなだけ取り分けられます。

IMG_8693-1.jpg
こちらがサーブされるプレート。ひとくち頂くたびにほわ~んとシアワセゲージが上がります。もうMAX越えです。

たまにはこんな贅沢してもいいよね?

IMG_8425-Edit-1s.jpg
オーナーさん、お世話になりました!

さて、お散歩行きますよ~♪


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

りみこ

レストラン付の宿泊施設ですね♡
美味しそうですなぁ~
うっとりしましたw
by りみこ (2014-06-10 09:20) 

imarin

☆りみこさま
アットホームで癒されるお宿でしたよ。
若いご夫婦が経営されてます。
by imarin (2014-06-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0