SSブログ

季節の移り変わり確認ドライブ・・・③ [登山日記]

軽~く山登りです。

IMG_8497-1s.jpg
良い空だ!

IMG_8522-1s.jpg
何かしら高山植物咲いてて欲しいな・・と期待してたけど、ちゃいろ~!

IMG_8540-1s.jpg 
写真撮りながら、さっさと登ります。足元はスニーカーだったから、ちょっと歩きにくかったな。

IMG_8561-1s.jpg
そうここは車山。 向こうの蓼科山可愛い♪

IMG_8564-1s.jpg
あっという間に山頂!

IMG_8617-1s.jpg
三角点&南八と南アのはじっこ。

IMG_8623-1s.jpg
のんびりしてたら、八ヶ岳の上に不穏な雲が・・・・早く降りましょ。

IMG_8662-1s.jpg
たいした運動にならなかったけど、これから美味しいものを食べるから少しでもお腹を空かせよう作戦でした!

・・つづく 


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 5

ぱぱくま

日本離れした風景が気持ちイイですね〜♪
ここんところ外出らしい外出できてないので
うずうずしちゃいました^^
by ぱぱくま (2014-06-08 00:23) 

VOL

軽~く山登りね・・・(私には命掛けだ^^;)
つーか、なんちゅう更新頻度ですかぁw
by VOL (2014-06-08 02:22) 

K2

空の青が素晴らしい!空気も澄んでいそうですね。
by K2 (2014-06-09 07:55) 

クッキー

澄んだ空、行きたいけど私には無理
車に頼りすぎた生活で、足が山歩き拒否してます
by クッキー (2014-06-09 14:52) 

imarin

☆ぱぱくまさま
ちょくちょく行ってると、新鮮さが無くなってますが、
たしかに日本離れした風景ですね!
あらためて見直しました^^

☆VOLさま
だ・い・え・っ・と♪

☆K2さま
雪解け後の何もない高原でしたが、空いていて気持ちよかったですよ♪

☆クッキーさま
ここは登山というよりお散歩という感じ。
ぜひぜひお出掛けくださいませ^^
あ・・私も近所のコンビニ行くのに車ですw
by imarin (2014-06-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0