SSブログ

季節の移り変わり確認ドライブ・・・⑤ [ドライブ日記]

八千穂にも足を伸ばしてみました。

IMG_8701-1s.jpg
すっかり春景色。

 

IMG_4209-1s.jpg
最近、実は釣りも気になってます。

 

IMG_4212-1s.jpg 
ちょいちょい芽吹いてます。

 

IMG_4223-Edit-1s.jpg
松の新芽かな。

 

IMG_4230-1s.jpg
立ち枯れた白樺にきのこが・・・食べられるのかな?

 

IMG_4243-1s.jpg
新緑の優しい緑色好き。

 

IMG_4247-Edit-1s.jpg
好き好き・・・

 

IMG_8740-1s.jpg
御主人さまには思いっきりじゃれていたのに、私が声掛けても知らんぷり。 お利口さんだね^^;

 

IMG_8754-1s.jpg

田植え前の田んぼ!

平地はすっかり初夏だけど、標高あるところはまだ春の入り口。
そんな信州を感じながらのドライブでした♪

そろそろお山に登りたいですな~[ひらめき] 


nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 5

e_chan

久しぶりコメント。。。
気持ち良さげですね♪♪
by e_chan (2014-06-10 16:14) 

imarin

☆e_chanさま
おひさしぶり!
何してるのかな~元気にしてるのかな^^
by imarin (2014-06-11 10:18) 

VOL

ショットの一枚一枚から自然の美しさが
伝わってきます。いいなぁ。♪
by VOL (2014-06-12 00:23) 

rinco

は〜最近こういうところへ行く機会がないので
癒されます。しばらく家のDIYとごく近場ドライブで我慢です。
また癒されに来ますね。
by rinco (2014-06-12 09:35) 

imarin

☆VOLさま
信州の道はうぎゃ~~って言いながら走ってますよ。
だいたい絶景ばっかりですもん。
でも、私は北関東も凄いと思うよ♪

☆rincoさま
rincoさんの住む辺り・・横浜も素敵ではないですか!
日常的にお散歩出来たらすごいシアワセ。。
南埼玉はどうにもこうにも・・・汗
by imarin (2014-06-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0