SSブログ

通勤写真 5月30日 [街歩き・通勤写真]

箸休めに通勤ショットを・・・5月30日です。

resize1142.jpg
【明暗をわける】 

 

resize1141.jpg
【ふたりの関係】 この2本のほうきは毎日置き方変わります。重なってたり、クロスになってたりw

 

resize1140.jpg 
【マイムマイム】

 

resize1139.jpg
【左折してきたら怖いよね】 

 

resize1138.jpg
【black & yellow】 

 

resize1134.jpg
【無垢】 

 

resize1137.jpg 
【神】 

 

遠征写真がまだまだあるのですが、お蔵入りする通勤写真がかわいそうなのでUP。
ほぼ毎日撮ってるので在庫多数~^^; 

 


タグ:東京都 通勤
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 4

mitsu

お蔵入りする通勤写真。。。
ブログ一個じゃ足りないですねー^^;
現像も大変よねww
写真ひとつひとつにコメント入れるの。。。
まねっこしよーかと思って忘れてました
今度シリーズでも撮ったらやってみます
by mitsu (2014-06-11 11:42) 

VOL

やっぱ、トリは「神」ですね。(^^♪
なぜかウケるw
しかしホウキの観察力、凄い。
by VOL (2014-06-12 00:21) 

花好き人

ほうきの関係がおもしろいね
神、顔が気に入りました~
by 花好き人 (2014-06-12 00:28) 

imarin

☆mitsuさま
ブログ一個では・・・実は5つぐらいありますw
お弁当ブログやグルメブログもあるんですよ~♪
写真にタイトル付けるのはしたほうが良いと
プロの方が言っていたので、ボキャブラリー無いながら考えてます。

☆VOLさま
神は毎日撮ってるからね。。
こんな顔しながらすりすりしてくるのが可笑しいw

☆花好き人さま
神ちゃんは過去の通勤写真記事見るとだいたい出てきます。
強面だけど、とっても甘えん坊さんなんですよ♪
by imarin (2014-06-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0