SSブログ

季節の移り変わり確認ドライブ・・・② [ドライブ日記]

ファミレスでゆっくりブレックファーストして、諏訪湖畔で爆睡。

IMG_8219-1s.jpg
しか~し、暑くて寝ていられません。そろそろ昼間の仮眠がキツい季節になります。

 

IMG_8222-1s.jpg
チラり富士♪

 

IMG_8233-Edit-1s.jpg
下界はもう夏だ!

 

IMG_8241-1s.jpg
やんちゃな空だもん。

 

IMG_8268-1s.jpg
白樺は標高高いところはまだまだ・・・

 

IMG_8354-Edit-1s.jpg
でも、低いところは新緑~♪
ちなみに撮影は5月17日です。 

 

IMG_8244-1.jpg
そして、ランチは諏訪湖畔の山ぼたんの岩中豚カツ。旨し!

・・・さて摂取したカロリーを消費しに行きますかな。

続くのです。


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

mitsu

諏訪湖なんですねー^^
基本富士山込の風景ポイントに疎い私ですが。。。
前記事のパノラマもここらへんの展望なんでしょうか?
梅雨入り直後にからっとした青空に癒されますです!
by mitsu (2014-06-06 09:58) 

pin

Imarinさん
こんにちわw
アタシも昨年八島ヶ原湿原の帰りに 山ぼたん 行きました!
美味しかったのを覚えています!

いつもキレイな写真を見せて頂いて有難う御座います。
ではでは
pin
by pin (2014-06-06 12:49) 

Atwight

こんにちは。
白樺林の新緑が、幹の白さと空の青さと生えてきれいですね。^^
やまぼたんは自分も諏訪湖方面に出かけたときに寄ります。
一つ前の富士山の写真、とてもヌケが良いですね!!
白樺林はもしかして八千穂でしょうか??

by Atwight (2014-06-06 13:46) 

アールグレイ

爽やかな気持ちになる青い空や雲、木立のお写真ですね。
ボリューム感のあるカツも美味しそう^^
by アールグレイ (2014-06-07 20:47) 

VOL

白樺大好き。美しいですよね。(^^♪
最後の写真は目に毒ッス!ヨ・ヨダレがぁ・・・
by VOL (2014-06-08 02:18) 

imarin

☆mitsuさま
霧ヶ峰や美ヶ原付近からの富士山の眺めは小さいけれど
美しいですよね。
前記事は高ぼっちですよ^^


☆pinさま
山ぼたんのカツ美味しいですよね。
最近は諏訪付近に行くたびに食べてます^^
これから高山植物が咲き乱れて良い季節になりますね♪

☆Atwightさま
Atwightさんも山ぼたんお好きですか。
のんびりした御主人がまた良いですよね♪
白樺林は蓼科付近の道路沿いのものです。
八千穂の様子はやっと昨日アップしました♪

☆アールグレイさま
このエリアはこれから高山植物で彩られてさらに美しくなりますよ。
早く再訪して花に囲まれたいです♪

☆VOLさま
白樺とかダケカンバとかホワイティ系美しいですよね^^
日光でも見れますね♪
そして日光でも旨いカツあり!w
by imarin (2014-06-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0