SSブログ

季節の移り変わり確認ドライブ・・・① [夜明けの写真]

雪がどれくらい残ってるのか?
木々は芽吹いているのか?
高原の花は咲いているのか?

季節の移り変わりを確認するドライブに出掛けました。

まずは高ボッチ。今季開通して初撮りです。

IMG_8041-1s.jpg
明るくなるのが早いのは関東と変わりません^^;

 

IMG_3889-1s.jpg
寒さは・・・真冬ほどではないけど、油断出来ません。バックやカメラが霜りました。

 

IMG_8115-1s.jpg
太っちょ月・・まだ空にぽっかりと浮かんでます。

 

IMG_3974-1s.jpg
南アルプスの美しさったら。今年は登れるかな?バスに酔うのでなかなかいけません。

 

IMG_4103-1s.jpg
波のような雲。蓼科山が危ない!w

 

IMG_8194-1s.jpg
元気いっぱいの鳥たち。声真似すると答えてくれます。

さて、一度街に降りて朝ごはんと仮眠です。

 


nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 3

mitsu

梅雨入りしましたね
暫くはどんな色の景色をねらうのかな?
5枚目、雲が襲ってる^^;
by mitsu (2014-06-05 15:41) 

VOL

富士山の手前に街並みの見える「高ボッチ」は憧れの地。
よく雲海越しの街灯り写真を見ますが、1,2枚目のような
クッキリとした街灯りも凄く美しいですね!
いつか行きたいです(^^♪
by VOL (2014-06-08 02:13) 

imarin

☆mitsuさま
梅雨シーズンは花撮りやカフェ巡りかな。
しっとりとした神社仏閣も良いですね♪

☆VOLさま
雲海無い高ボッチはちょっとさみしいけど、
何度行っても晴れたためしがないので、
このクリアな景色でも大喜びですよ♪
by imarin (2014-06-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0