SSブログ

Tokyo morning cruising 海ほたる編 [夜明けの写真]

新宿で星撮りした後、本当は他の場所でも撮りたかったけど、うっすら明るくなってしまって、
それならば夜明けの写真を撮りましょう・・ということで海ほたる!
何度、撮ったかわからない・・・ひとりだったら行き飽きているので帰宅していたでしょうが、
VOL氏が行ったことないとのことなのでご案内しましたよ。
しかし、やはりその時、その時で空は違う・・・
見慣れた場所でも通わなくてはいけないんだということを痛感した朝になりました。 

IMG_3559-Edit-1ss.jpg
木更津の工場。

 

IMG_7949-1ss.jpg
もうすっかり明るいです。朝です。

 

IMG_7985-1ss.jpg
そのうちにあれよあれよという間に驚きのスゴ焼け!

 

IMG_3665-1ss.jpg
じりじりと来ますよ~~~~!

 

IMG_3688-1ss.jpg
ほら!ヨード卵光のような産まれたてのたまご・・・じゃなかった太陽。

 

IMG_8013-1ss.jpg
こうなっちゃうと終わりなんだな。お腹が空くか、抑えていた睡魔がやってくる。

IMG_3755-Edit-1ss.jpg
昇る朝日撮ってたら、ちょいと遊びたくなりまして・・・ず~~む!

 

IMG_3832-Edit-1ss.jpg
遠くに面白い船あった。。

いやはや、楽しい深夜徘徊倶楽部だったな。VOLっち、また行きましょう!(いや、連れていってください。ペコリ)
夜明けのデニーズコーヒーを飲もうじゃないか♪

 

 


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

ジョルノ飛曹長

私も今度は望遠を持ってうみほたるに出撃したいと思います。
大仏ツアーの時はレンズセレクトを思い切り失敗しました。(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2014-06-04 16:47) 

mitsu

深夜徘徊かー^^;
地元は真っ暗だしww
by mitsu (2014-06-05 15:44) 

VOL

この日の朝焼けは凄かったですね♪ 持ってるなVOLっち(^^ゞ テカ
と言いながら1枚目が好きw
長いヤツ、車に置いてきて大失敗でした。(T▽T;)
エクステンダーもあると便利ですよね。うお~金!(笑)
※この後にF4ドナドナしてF2.8ウェルカムしたのは内緒です。
by VOL (2014-06-08 02:07) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長どの
いろいろなスポットと距離がありますからね。
400㎜でもいいくらい^^
また行きましょう!

☆mitsuさま
真っ暗な地元羨ましいですよ~!
毎晩、近所で撮ってしまうかも♪

☆VOLさま
うんうん、持ってるね!
私が持ってないから、またフォローお願いします。
えっ、2.8!!持ってるな~VOLっち。
マクロ買ってけろ。
by imarin (2014-06-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0