SSブログ

2014年のGWは山陰山陽@東側を行ったり来たり・・・⑦ [ドライブ日記]

蒜山高原をもっとゆっくりと散策してみたかったけどもう夕刻。
美味しい生チョコレートのお店で試食して感動。買いたかったけれど冷蔵庫の無い車中泊旅なので、普通のチョコ購入。
でも、やはり生チョコが欲しかったなぁ。。

続いてやってきたのは大山が見渡せるスポット。
IMG_6799-1s.jpg 
単独峰になるのかな・・・連なる山々も素敵だけど、富士山や御嶽山のような単独峰好きです。

IMG_6838-1s.jpg
超メジャースポットも押さえ・・・

IMG_6884-1s.jpg
街が見渡せる展望パーキングでディナータイム♪ このときは無印のマッサマンカレーだったかな。
山ラーにとって無印のレトルトは神だと思う。(←自分だけか?)

IMG_6891-1s.jpg
この夕刻も三日月がきれい。

さて、仮眠。寝ないと死にますw

次は夜の写真。


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

VOL

寝ないと死にます・・・凄く共感するのは何故?(笑)
by VOL (2014-05-24 11:36) 

よしころん

我が家は縦走できる連峰好きかな~^^
by よしころん (2014-05-24 19:19) 

K2

ほんっとに、寝てるのかな??って思う記事たちですね。
by K2 (2014-05-25 00:51) 

imarin

☆VOLさま
私以上に変態だよね~w
でも、しっかり途中で寝ないと本当に死ぬよ!

☆よしころんさま
よしころんさんの縦走記事見て、いつもむらむらしてますよw
いいなぁ・・・近くに山友欲しい。家族内に山友が一番だけど!

☆K2さま
細切れ睡眠なのですよ。だから常に朦朧としてます。
写真がいい加減になってしまうし、このパターンの旅はやめないとです^^;

by imarin (2014-05-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0