SSブログ

2014年のGWは山陰山陽@東側を行ったり来たり・・・⑥ [ドライブ日記]

砥峰・峰山高原を出発して、どこをどう走ったやら・・・ちなみに今回は遠征仲間と一緒なので自分はあまり運転しておりません。
山間部を走っているとナビが鳥取です!岡山です!と賑やか。
途中、ふと気になる看板あり。
立ち寄ってみました。

IMG_6710-1s.jpg
こんなのあったり・・・

IMG_6712-1s.jpg
石段の上に顔のような建物が・・・ちなみにこの石段にはハートの石があるそうです。
面倒なので探しませんでしたけどw

IMG_6724-1s.jpg
顔のような建物は意外と大きい!扉があったので開けてみると螺旋階段あり。
そして天井にはところどころ壊れたシャンデリアが・・・

IMG_6737-1s.jpg
螺旋階段昇って、扉を開けると大きな鐘が!!重くてまったく動きません。
鳴らせないのでシアワセになれないかも・・・;。;

IMG_6745-1s.jpg
広大な敷地・・・寝不足なので歩く元気はありません。でも、夜はいい感じの空見れそう。

IMG_6739-1s.jpg
とにかく至る所に愛・・・コレも愛♪

IMG_6744-1s.jpg
アレも愛♪

IMG_6741-Edit-Edit-1s.jpg
きっと愛♪(←分かるヒトにはわかる)

IMG_6751-1s.jpg
大音量で流れていたBGMは昭和の懐メロ。
五木ひろしや、森進一や、殿キン、etc・・・ほとんど知っているのが怖い自分w

なんだか不思議面白いスポットでした。


・・・で〆ようと思ったけど、先が長いのでもう1記事分いきます!

 IMG_6763-1.jpg
ずんずん進んで、蒜山高原です。蒜山三山が美しい・・・

IMG_6765-1.jpg
ちょっとお邪魔だな・・・しかし、待てども動いてくれそうもない。

IMG_6769-Edit-1s.jpg
なんと超イケメン!パカパカ帽子でご挨拶してくれましたよ~♪

IMG_6774-1s.jpg
素敵な出会いがあったので蒜山は大満足!先へ進みま~す。

・・・つづく。長いぞ!GW遠征w


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

mitsu

最初の物件は廃チックですね。。。^^;私もすき
最後は遠征仲間の方かとおもいました
ぱかぱか〜いいなーw SS遅くして接写したい!
by mitsu (2014-05-23 10:09) 

burubon

殿キンってw
by burubon (2014-05-23 22:50) 

imarin

☆mitsuさま
もっとシュールなショットがたくさんあるけど、
結婚式場なので控えました^^;
楽しい場所でしたよ。

☆burubonさま
ぴんからも歌えますよw

by imarin (2014-05-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0