SSブログ

2014年のGWは山陰山陽@東側を行ったり来たり・・・⑧ [星・夜景の写真]

ほんの少し仮眠して、ロケハンしてあった場所へ向かう。

IMG_6909-1s.jpg
う~ん、国道沿い、しかもカーブがあるので車が通るたびにライトがまぶしい。
合間合間で撮れたのはほんの数枚。しかも大山ちっさ!

IMG_6975-1s.jpg 
ここも同じ場所の向き違い。砥峰高原と同じような空の開け方。風景はあちらが禿山、こちらは森なんだけど・・・

IMG_7037-1s.jpg
住宅がちらほらあるわりに暗くて良い場所でした。雪景色が似合いそう。

IMG_7044-1s.jpg
枝の間にさそり

IMG_7124-1s.jpg
思いつきでやってきた大山付近・・・下調べ不足でした。

IMG_7143-1s.jpg
次は登りに来たいな・・・大山またね!

・・・まだ続きます。次はどこかな?


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

mitsu

天の川ってどーやったら会えるんだろか?^^
by mitsu (2014-05-26 10:16) 

imarin

☆mitsuさま
月のインパクト無いときに暗い所に行く!
mitsuさんとこからなら太平洋がいいかも。
あぁ・・海☆撮りたい♪
by imarin (2014-05-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0