SSブログ

Wisteria Garden ② [花の写真]

引き続き、足利フラワーパークの写真です。

DSC06647-Edit-1s.jpg
藤のしなやかなのに力強い枝ぶりに惹かれました。

DSC06884-Edit-1s.jpg
白藤好きです。

DSC06957-Edit-1s.jpg
今回の写真データの半分は白藤と枝w

DSC06863-Edit-1s.jpg
こりゃたまらんらん♪

DSC06895-Edit-1s.jpg
撮りそびれていたハナミズキにも会えた。

DSC06920-Edit-Edit-1s.jpg
そしてやはり主役の藤を・・・

大満足のフラパ撮影♪
この後、ひょんなことから足利フラワーパークのことを『フラパ』と呼ぶジモティ君とお茶することに。

DSC06958-Edit-1.jpg
お洒落なcafeに連れていってもらい、そしてなんと3時間以上もお喋りしてしまいました。
楽しかったYo~[るんるん]

おしまい。


タグ:栃木県
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

K2

やっぱし、imarinさんの花写真好きです。
撮られている花たちも楽しそう、喜んでそう。
そう思います。
by K2 (2014-05-14 08:58) 

mitsu

寄っても素敵ねー^^
by mitsu (2014-05-14 11:33) 

ぱぱくま

やっぱり和を感じてしまいますよ♪ここの藤はお見事ですね〜
お茶したのはフラパー兄さんかな?
by ぱぱくま (2014-05-14 21:36) 

たま

わーー!素敵!うっとり。。。
大人な藤ですね。
imarinさんの花、、、いいなぁ
by たま (2014-05-14 21:42) 

VOL

曇り空でしょうか、それが功を奏してやわらかい描写に
なってますね。藤の雰囲気にマッチしてますw ^^
4枚目の枝ぶりはホントたまらんッス♪
でもこの日のメインはジモティ君とのcafeデートだにゃ♡
by VOL (2014-05-14 21:49) 

imarin

☆K2さま
ありがとうございます!
以前に来園したときは満開じゃなくてつまらなかったですが、
やはり良い状態で撮ると楽しいですね♪
人はとても多いですけど^^;

☆mitsuさま
珍しくマクロ持っていきました!
古い型のレンズなので新しいのが欲しいです♪

☆ぱぱくまさま
色が和ですね^^
お茶をご一緒したのはブログとは関係ない方なのですよ。
初対面ながら楽しく過ごせて良かったです^^

☆たまははさま
紫もいいけど白いのもなかなかですよ!
花の状況によって入場料が違うのだけど、高かった。。
その分、頑張って撮りましたよ^^

☆VOLさま
だいぶ前だったけどスッキリではないものの晴れていたかな・・・
もう覚えていられないお年頃ですわよ。
いや~ジモティ君たら楽しかったなぁ・・・(反芻中)
by imarin (2014-05-22 16:58) 

VOL

このコメントは見ないと思うけど、書いとくーw

「反芻中」ってなんだろう?読めん!とググッたら最初に出た辞典の意味が、
『一度飲み下した食物を口の中に戻し、かみなおして再び飲み込むこと』
って、いまりんさん、何しながら思い出しコメント書いてんの?!と想像したら
高速で笑いが込み上げて来て危うくコーヒー吹くとこだったわヨ。o(↑∇↑)ノ彡☆ギャハハ
by VOL (2014-06-14 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0