SSブログ

2014年のGWは山陰山陽@東側を行ったり来たり・・・① [ドライブ日記]

GWは暦通りなのでそんなに長く休めませんでした。
それでもいつも通り車で寝泊りしながらの長距離遠征しましたよ。
しかも食事は全て賞味期限せまった山ご飯の消費にあてるというチープさ。
でも、高速代とガソリンの値上がりであまり節約できた感無いです^^;

IMG_6080-Edit-1s.jpg
もう何処で撮ったかわからない・・・ハナミズキ&カラス

IMG_6085-Edit-Edit-1s.jpg
気になる風景を見つけると車止めて撮るのでちっとも進みません。確か播但道路上。

IMG_6093-1s.jpg
JR寺前駅。赤い電車が可愛い・・・時間がたっぷりあったら良いロケーション探して撮りたいな。

IMG_6098-1s.jpg
コンビニあります。

IMG_6105-1s.jpg
お手入れされてる感ある山。そうそう・・・Wood Job 見たいです。

IMG_6113-1s.jpg
お山のアップリケや~~!

なんてゆるゆると進みます。
今回はあまりがっつりと撮ってないかも・・・ゆるい写真が続きます。


タグ:兵庫県
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 5

よしころん

すごい~~~
一人運転で山陰山陽まで!!!(@_@。
我が家はカレンダー関係ナッシーですぅ~~(笑)
以前にくらべるとそれでも連休(2連休)増えました。
たまには3連休欲しいなぁ・・・
by よしころん (2014-05-15 08:24) 

mitsu

車乗ってるとあんま停まらないなー^^;
先週も二か所ほど廃な感じをスルーしてしまった。。。
一日にこんだけやろー!とか最初から決めてかかるから悪いのかな?
次回はきのまま進みますww
ありがとう!そんな気持ちになりました♪
三枚目、右側のさび錆いいですね。。。エンジの車両にぴったりですw
by mitsu (2014-05-15 08:38) 

takashi_jfjkr

賞味期限せまった山ご飯の消費にあてる車中旅。
よ〜くわかりますそれ(^_^)。
東北旅でもかなり持って行きました(^_^)。
by takashi_jfjkr (2014-05-15 10:45) 

たま

ゆるい写真、大好き♫
カラスとハナミズキ、赤い電車(*^^*)
あ、100m先にコンビニ、ありました?
by たま (2014-05-19 22:10) 

imarin

☆よしころんさま
あ・・名古屋まで新幹線でそのあとピックアップしてもらいました。
友人と遠征なのでぜんぜん心配ないのですよ。
まぁ、一人でも出掛けるときは出掛けますがw
連休取れないのはあれですけど、平日お休みが羨ましいです。。
空いてるお山いいな♪

☆mitsuさま
行ったことないところだときょろきょろしてしまって、
なんてことない風景にもビビビってなりますw
東日本にはない空気感あり、刺激的でしたよ。
もっと足を延ばしてみたいな♪

☆takashi_jfjkrさま
無いと困るからどうしても買いだめしてしまいますよね。
消費・・とかいいながら節約のほうが大きいかもしれないけどw
増税が痛いです!

☆たまははさま
またまたお近くメールしてしまったねw
時間があったらお茶したかったんだけど・・
本当に話したいことたんまり~♪
コンビニ・・・ガソリンスタンドと一緒になった小さいのだった^^
by imarin (2014-05-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0