SSブログ

Wisteria Garden ① [花の写真]

ちょっと前ですが藤の花を撮りに行ってきました。

DSC06517-Edit-1s.jpg
超定番構図!ここは足利フラワーパーク。夜明け前なら車もスイスイ・・・我が家から意外と早く行けます。

DSC06544-Edit-2-1s.jpg
こうやって撮ってくれ!と花達が言うのでそのまま撮りますw

DSC06649-Edit-1s.jpg
ちょっと渋めに・・・

DSC06570-Edit-1s.jpg
なんとなく恐怖感ある構図。

DSC06737-1s.jpg
白藤も存在感あります。しかし、支えの竹が目立ちすぎだと思う。もう少し馴染む素材はないものか・・・

DSC06935-Edit-1s.jpg
ツツジも華やか♪

DSC06854-1s.jpg
藤そば頂きました~♪

DSC06892-1s.jpg
まだまだ飛びます・・・いや撮ります!

つづく


タグ:栃木県
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

Taka_Nao

今晩は〜!
近所に来られていたのですね。
誘って下されば、速攻で遊びに行ったのに〜。
最近、スポーツジムに入会したら、
ここの入場料が、何時でも無料になりまして。(笑)
2枚目のこの透明感が、素敵ですね〜。
自分で撮ると、何だがどぎつくなってしまうんですよ(笑)
^^


by Taka_Nao (2014-05-12 01:28) 

ジョルノ飛曹長

藤が雨みたいに!!
いいですねー。^^奇麗です。
by ジョルノ飛曹長 (2014-05-12 12:48) 

VOL

Purple Rainですなぁ。(´▽`)♪
ちなみに天才・変態 Prince 大好きw
by VOL (2014-05-12 21:09) 

たま

わーーー!藤花シャワーですね。
なんともうつくしい藤色♫
山もいいけど、imarinの花、、、やっぱり凛として美しいぞ。
by たま (2014-05-12 22:31) 

mitsu

真っすぐに写る広角。。。
やっぱ欲しくなります。。。そろそろ魚眼は限界かな〜〜^^;
by mitsu (2014-05-14 11:34) 

imarin

☆Taka_Naoさま
お久しぶりです!
昼前に撮り終わったのでご連絡しようかな~と思いましたが、
急すぎるのでやめました。連絡すれば良かったな♪
スポーツジムにフラパフリーパスが付いていたら
私も入会してしまいそうです。
そろそろバラですね♪

☆ジョルノ飛曹長どの
見応えありましたよ!
花の具合で入場料が変動するのですが、
とってもお高いだけありましたw

☆VOLさま
とてもきれいでしたよ!
VOLさんのなりきりPrinceが見てみたい!

☆たまははさま
花はもう撮り方がワンパターン化してしまって、
あまり萌えないのですけど、
藤は久しぶりにおぉ~って感じでしたよ♪

☆mitsuさま
1635f2.8はけっこう歪みますよ。
新型がどうなるのか・・・期待してみましょうかね^^

by imarin (2014-05-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0